011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot News 投稿日 : 2019年4月

投稿日検索結果 : 2019年4月

4月 25 2019

SNOWBOARD アイテムSALE中

 

 

皆さんこんばんは☆
 

 
久しぶりの私の投稿です~!!
 

 
お元気ですか??
 

 
私は・・・
 

 
身体はすこぶる元気!!
 

 
ですが、、、
 

 
気持ちは・・・
 

 
まぁまぁまぁ、、、
 

 
とほほ~って気分です。
 

 
あーーーー自分のばかーーーーーー
 

 
自業自得やーーーーーー!!! 
 

 
はぁあ…….
 

 
ため息の出るような出来事・・・
 

 
6万円あったら・・・
 

 
旅行もいけるし、新しいウェットスーツ、、板の資金にも出来ますよ、、、
 

 
はぁ~
 

 
このため息の理由おわかりですか??
 

 
多分わからないですよね・・・笑
 

 
キーワードは『自業自得、ため息、6万円』です。
 

 
これでわかった方は経験者かな?笑
 

 
事は、先週の木曜日。
 

 
この日はお休みを頂き車で用を足しに遠出をしました。
 

 
最近『あいみょん』にハマっている私は、ユーチューブであいみょんを聞きまくっているんですが、ハンドルの前にちょうど良くスマホがフィットするスペースがあるので、その日もそこにスマホを置いてユーチューブであいみょんを聞く。
 

 
数ヶ月前まではテレビでよく『あいみょん、あいみょん』言ってるのは耳にしていましたが、みちょぱとかゆきぽよとかと同じ部類の人だと思ってまーーーーったく興味も無かったんです。
 

 
ですが、同世代の友達がカラオケであいみょんを歌っているのを聞いて『え!あいみょん!!!いい歌なんだけど!!!』
 

 
と、その次の日からユーチューブであいみょんを聞く日々。
 

 
あいみょん漬け。
 

 
あいみょん中毒。
 

 
全部いい!!
 

 
ちなみに同世代のあいみょんを聞く前に、20歳くらいの若者があいみょんを歌っていたのを思い出しましたが、20歳のコが歌うとそれだけで若者の歌と言う先入観で耳にあまり入ってきませんでしたが、同世代の人が歌うとなぜか親近感が一気に沸く不思議・・・笑
 

 
おばさんアルアル。
 

 
話は相当ズレマシタガ、その日もあいみょんを聞いてハンドルの前にスマホを置いていあみょん。
 

 
その定位置に置くとスピードメーターが60~120くらいがちょうど見えなくなります。
 

 
そんな事も気にせずその日も低位置に置いてあいみょんを聞く。
 

 
そんな矢先、私の視界に突然現れた赤い旗と白いヘルメットの男性、、、、、
 

 
それと同時に笛の音。
 

 
笛の音がリアルすぎて、その時からかかっているはずのあいみょんは全く耳に入らず・・・
 

 
頭の中は『マーーーーーーーーーーーーーーージーーーーーーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーー』
 

 

今日は天気もよくドライブ日和だなーーーー
 

 
なんて思っていた穏やかな私の休日が一瞬にして180度激変。
 

 
まず、スピード確認してもらうね~と、紙を見せられる。
 

 
ここ50キロなんだけどね、81キロ出ちゃってたねー。
 

 

スマホを置いていたせいで速度がどれだけ出ていたか分らず、、

 
 
31キロオーバーか・・・罰金いくらだろう・・
 

 

それだけが心配で心配で・・
 

 
でねー、30キロオーバーになると免許停止になるから、とりあえず免許証持ってこっちに乗ってねー
 

 
免停かーーーい
 

 
しかもココ50キロって。
 

 
罠や・・・
 

 
初めての免停、、、
 

 
警察の方は『罰金の金額はここではわからなくて、裁判所に行って金額が確定しますので。ここでいえるのは10万円以下の罰金って事しかわからないので。』
 

 
と。
 

 
いくらなんだろう、、と不安は募るばかり。
 

 
開放されて、夏にオービスに引っかかり免停になったお友達に速攻いくらだったか聞く
 

 
帰ってきた答えは『 60,000円 』
 

 
その子は33キロオーバーだったらしいのでおそらく一緒だね。と。
 

 
なんだか裁判所いったり、1日講習を受けたりと大変そうですが、
 

 
それもこれも自分のせい。
 

 
自業自得です。
 

 
ただただ悔やまれるのは、捕まる数キロ先で高速道路に乗ろうと思い高速の方へ進んだんですが、高速使っても数十分しか変わらない様だったので急いでないし下道でいいや。
 

 
と思って、高速乗るのをやめて下道を走っていたんです。
 

 
そしたらこの結果・・・
 

 
あーーあ。
 

 
くやしいいいいいいいいいい
 

 
さすがにもう捕まりたくないし捕まれないと思い、それからスピードには気をつけています。
 

 
そして捕まった次の日の朝に車を走らせていた時に3車線道路でいきなり警官が道路に!!
 

 
えっ?と思いましたが、そこでも速度違反者を捕まえていました。
 

 
私的勝手な解釈で、3車線道路では一番右の車線は捕まえられないだろうと思うし2車線以上の道路ではやらないと思っていましたが、目の前で捕まっている車をみてこんなとこでも測定しているんだとゾッとしました・・・
 

 
多分前の車いなかったら私捕まってたかもしれませんでした。
 

 
まじで安全運転に徹します。
 

 
無駄金ーーーーーーーーーーーーーーー
 

 
うーーーーーーーーーーくやしいいいいいいい。
 

 
はい!!
 

 
そんな先週の木曜日でした。
 

 
起こってしまったことは仕方ないと思うタイプなので、もう気持ちは全然吹っ切れているんですけどね~笑
 

 
最近色んなところで計測や、待機している白バイを見かけるので皆さんもお気をつけて~~
 

 
そして明後日からはいよいよゴールデンウィークが始まりますね~!!
 

 
連休の方もお仕事の方もそれぞれだと思いますが、スノーボードはいよいよシーズンオフ間近。
 

 
冬にサーフィンをお休みしていた方もこの時期からサーフィンのシーズンインする方もそれぞれだとおもいますが、Activespiritではゴールデンウィークもサーフ、スノーどちらのお客様を迎えいれる準備は出来ています~!!!
 

 
スノーボードはシーズンオフセールを開催しておりますので是非お買い得、掘り出し商品を探しにいらして下さい!!!!
 

 
今期(2018-2019)モデルはALL 30 %オフ!!!
 

 

 

 

まじで格安です!!!
 

 
更に、旧モデルに関しては半額のものも御座います!!!
 

 
ハードギアはサイズもあり、1点ものばかりなので完全早いもの勝ち!!!
 

 
板もグラトリボード、パークボード、パウダーボードとそれぞれあるので2ndボードとして来シーズン用に買っておいても絶対にいいとお思います!!!
 

 
相当お得!!
 

 
ウエアも30パーセントオフ!
 

 


 

 
旧モデルは50パーセントオフも!!!
 

 
私はゲレンデで何着か着まわしたいタイプなのでハイシーズンは2着着まわし。
 

 
春先に更に欲しくなるときは春用にパンツだけ新調したりします。
 

 
気分上がりますよ~
 

 
大きいものはいらなーいって方は、ビーニーやバラクラバもお買い得!
 

 
あと、シーズン初めには早い段階で無くなるのはゴーグル!!
 

 
来シーズン買い替えを考えているけど形落ちで探そうと思っている方は今のうちに買っておいたほうが絶対にいいです!!!!
 

 
SALEゴーグルはネットでも店頭でもすぐになくなるのでお早めに!!
 

 


 

 
サーフィンの方は各メーカーウェットスーツのオーダーフェア実施中です!!!
 

 

期間中オーダー料が無料
 

 
セミドライ、3FLを検討している方は今頼んで暖かくなった時期にNEWスーツでテンションあげていきませんか?
 

 
カタログも届いているので気になる方は是非見にいらして下さい☆
 

 
ゴールデンウィーク、Activespiritのお近くを通る方は是非お立ち寄り下さーい!!
 

 
お待ちしております☆
 

 
それでは平成最後の週末、おもっきり楽しみましょ~!!!
 

 
くれぐれもスピード違反お気をつけてーー!!
 

 

4月 15 2019

試乗会☆ありがとうございました


天気最高でたくさんのお客様に試乗していただき、ありがとうございました。
モデルによっては早期予約で完売するボードもありますので、予約は早めにお願いいたします。

ライダーとお客さんのセッション動画撮影したので、そのうちアップします〜

011ライダーのミヤのロデアン5一発メイクやばかった☆

4月 1 2019

2019.3.31 ラスト滑ろう会~☆

 

 
皆さんこんにちは!
 

 
今日は新元号が発表されましたね~
 

 

まさかの一般人の予想には全ーーくはいっていいなかった《令和》になるとは!!
 

 
まー極秘プロジェクトなだけあって予想はそうそう当たらないですよね~

 

 

でも、、、
 

 

実は私、、、、
 

 
新元号ズバリ予想的中させたんです!!!!!
 

 
これめちゃくちゃすごくないですかーー?
 

 
予知能力ありません???!!!
 

 

平成31年分の予知をここに来て全て使った感じですね。
 

 
なーーーーーーーーーーーーーーんてのは全くの嘘でーーす!!!笑
 

 
イラッとした方、、すみません。。
 

 

だって皆さん!!!
 

 

今日は新元号の発表もですが、エイプリルフールなんですよーーー!!

 

 
わかってました??

 

 
嘘をつく場面がないので、この場を借りてちょっとだけ嘘ついちゃいました~笑
 

 
本当にすみません。。
 

 
でも実はブログを書く前までエイプリルフールの事なんかすっかり忘れていました笑

 

 
インスタを見ていたら友達がエイプリルフールの事を書いていて思い出して早速!!
 

 
新元号とエイプリルフールをかけて平成最後のエイプリルフールをこの場をお借りして楽しんじゃいましたね~
 

 
だまされた方、本当にすみません・・・
 

 

そして自分も最近よく使う「 平成最後の〇〇 」
 

 
とりあえず平成最後のってつければいいと思っている自分ですが、実は使ってるくせに平成がいつ終わるのか全く知らず、、
 

 
今日新元号が発表されるってのも朝テレビをつけて知って、新元号のなるのは5月からって事も今日知りました。
 

 
しかも今日はスノーボードをオフにしたので朝からゆっくりテレビ見て過ごそ~と思っていたのに新元号の発表のテレビしかやっておらず、
 

 
まじかぁぁ、、と思いながら、チャンネルを変えるもどこもかしこも新元号。。
 

 
唯一、フライパンの通販番組がやっていたのでそれを見てました。
 

 
でもふと通販番組を見ている自分に対して、こんなに新元号についてやっているのにそれを見なくていいのか?
 

 
あえてのフライパン通販
 

 

さすがにいい大人なのにこれはダメだよな、、
 

 

と思い、チャンネルを戻し菅野官房長官の発表をしっかりと見てから出勤しました~
 

 
新年度の4月1日に少し大人になれたのかな!と思いま~す。
 

 
そして新年度の4月1日の今日から、私も一つ目標を決めました!!!!
 

 
それは、これ!!
 

 
【幸せになるぞーー!!!】
 

 
おーーーーー!!!
 

 
なんか色々重い、、と感じた方すみません。
 

 

もちろん幸せになるは常に思ってもいるし、とくに目標というまでもなしに自分は幸せな方だと思っているので改める事でもないので、今回は違う目標を・・・
 

 
じゃーーーん!!これです!!!
 

 
痩せるぞーーーーーー!!!!
 

 
おーーーーーーーー!!!!
 

 
です。笑
 

 
女子のあるある目標No.1じゃないでしょうか!!!
 

 
実はここ最近激太りして、そろそろ山から海だなーと思った時に、ウェットスーツ着たらヤバイんじゃないか、、?
 

 
と本気で思い始めたので始めようかと・・笑
 

 
ダイエットかー
 

 
まー、これも常に思ってはいるんですが、言葉にしておかないとダメな気がして。
 

 
頑張りすぎず頑張りまーす 笑
 

 
なんか4月1日って聞くと一気に春だなーと思いますよね~
 

 
もう春なんですよー
 

 
そんな冬気分最後の3月最後の日に今シーズン最後の滑ろう会を開催致しました!!!
 

 
この日は011artisticライダーでニセコ在住の浜ちゃんことKouji Hamadaがライダー参加してくれました~!!
 

 
浜ちゃんは来期の011artisitcのカタログFLAT KINGページに。
 

 

 

 

更に更にスペシャルゲストが!!
 

 
なんと!!!
 

 

011artisticライダーでニセコ在住のYUZOさんことシンバルユウゾウさんも参戦!!!
 

 
YUZOさんはFLAT KING SPINページに
 

 

 

 
2人ともただ上手いだけじゃなくてスタイルのある超カッコいい滑りをするので見ているだけでもたのしいです!!
 

 

そんな2人の参加に私がワクワクでしたー!!
 

 
そして今シーズン最後の滑ろう会は私以外全員男子という男道場!!!!
 

 
男だらけでそれもまた最高の会になりました☆
 

 

 

 
最初はコースをみんなでフリーラン
 

 
それからライダー浜ちゃんとYUZOさんは遊べる地形を探しに少しハードなコースへ・・・
 

 
行ける人は2人についていき、他は私と一緒にフリーラン
 

 
そしてリフト下で合流~
 

 

 

 
みんな楽しそうな顔をして降りてきました~

 

 
なんだかバックフリップがどうとかそんな話が飛び交う中、リフトに乗って山頂につくと浜ちゃんが「悔しいからもう一本行かせて!!!」と。笑
 

 
そのタイミングで遅れて参加のお客様がゴンドラ下にいらっしゃるという事なので、私はお迎えに。
 

 
さっき私と滑った方たちも次は浜ちゃんコースに行きます!!と。
 

 
素晴らしい!!!
 

 
そしてまたみんなと山頂で合流~
 

 
またみんなで滑ってリフトで一緒に乗った方に、さっきどうでしたか?
 

 
と聞くと、「いやーーあれはすんごいわーー」と笑
 

 
ちょうどその地形がリフトから見えるところだったので詳しく説明してくれて、朝里第2のCコースにクォーターの壁があってそこでバックフリップをしていたという。
 

 
うわー楽しそう~と思う反面、もう一本となったら私もやらないとだよな・・・と不安もありつつリフトを降りると、
 

 
パウダーゾーンを行ってみよう!となり、内心ホッとしまくりました笑笑
 

 
パウダーゾーン一つでも、浜ちゃんとYUZOさんは遊べる、楽しいところを見つけながら滑るので一緒についていくだけで本当に楽しかったです!!
 

 

 

 
お昼を挟んでゴンドラ下集合で午後の部を開始だったのですが、集合時間前に浜ちゃんからラインがきて
 

 
「ゴンドラ上集合でお願いします。リベンジしてます」と。
 

 
壁でメイクできなくて悔しかった模様、、
 

 
2人でぶつかり稽古していたそうです!!!!笑
 

 
さすが!!!
 

 
午後も地形を求めて、普段やらない事もみんなと一緒にトライしてそれを見てみんな笑顔になる!
 

 

 

 
スノーボードのいいところってほんとにコレだと思うんですよね!!
 

 
皆と一緒に勢いでやってみる!!
 

 
そうすると自分も楽しいし、相手も楽しんでくれる!!
 

 
だから私は本当に無理じゃない限り、自分が出来る限りはチャレンジしようと思ってスノーボードしています!!
 

 
この日もニセコの大先輩2人に乗せられてトライするもダサさしかないすべりを見事にコンプリート。
 

 
でもほんっとうに楽しかったです☆
 

 
そしてみんながトライする姿が本当に嬉しかったです!!
 

 
ちょっとタイトなところや沢が出てきて怖いところもあったと思いますが、それでも頑張って滑ってくださる皆さんに感動しました!!
 

 
最後は、MJさんプロデュースのキロロバンクドコースへ
 

 

 

 
キロロバンクドの大会からちょうど一週間。
 

 
昨日は板が走る日だったので、1週間前とはまた違うスピード感で楽しめました~
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人から子供まで沢山の方がバンクドで遊んでいました☆
 

 

そしてあっと言う間に15時になり、今シーズン最後の滑ろう会は終了
 

 
今シーズンも沢山の皆様にご参加頂き、本当に感謝しかありません!!
 

 

 

 
何よりもスノーボードショップとして雪山でお客様と一緒滑れることって、本当に嬉しいし幸せな事だな~と思います。
 

 
お客様とライダー、スタッフが一緒になって滑れるイベントとして始めた滑ろう会。
 

 
今シーズンは
 

 
1月27日(日) キロロ ライダー宮くん
 

この日はバフバフのパウダーDAY!!パウダーセッション
 

 
2月9日(土) ONZEナイター ライダーレイくん
 

参加の方が少なかったのでお客様のやりたいトリックを聞き、ほぼマンツーのレイ君グラトリレッスン
 

 
2月24日(日) キロロ ライダーMAJORさん
 

カービングDAY!! この日はMJさんが最初の1本目とラスト1本を一人づつ動画で撮影してくれました。
 

 
3月9日(土) ONZEナイター ライダーナオト
 

グラトリセッション ライダーのナオト始め、たっきーさんのレッスンを受けているLATE生が多かったので皆でナオトとグラトリセッションをしていました。
 

 
3月31日(日) キロロ ライダー浜ちゃん&スペシャルゲストYUZOさん
 

普段ニセコで滑っている2人によるキロロでの地形遊び。楽しい地形を見つける天才でした!!!
 

 
こんな感じで今シーズンも私も楽しませて頂きながらの滑ろう会
 

 
来シーズンももちろん滑ろう会は行う予定なので、今シーズン参加して下さった皆さん、参加出来なかった皆さん、是非是非来シーズンのご参加お待ちしております。
 

 
滑ろう会は終わりましたが、4月14日(日)は札幌国際スキー場で試乗会を開催いたしますのでこちらのご参加もお待ちしております☆

 

 
スノーボードシーズンも残り約1ヶ月になりますが、残りのシーズンも楽しんで2018-2019シーズンも最高のシーズンにしていきましょうね~!!

 

 

そして、最後に昨日の滑ろう会での私のダサダサな雄姿を是非見て笑ってください!笑

 

 
立ち向かう姿はいつも一丁前なんですが、問題はこの後です・・・笑
 

 

 

 
この時点でもうヒールに乗りすぎて後継
 

 
まー、このままいくと大体想像はつきますよね~
 

 

 

 
うんうん、こうなるよね。
 

 
そして
 

 

 

 
こうなる。笑
 

 
そしてビーニーとゴーグルが雪に召されていきました。
 

 

でもこの時の私はいい声していたそうです笑
 

 
褒められた気分で幸せでした~
 

 
いつか滑りで褒められたいものですが、きっとスノーボード人生では無理そうなので声が褒められただけでも良かった事にしましょう。

 

 
なんだか今日は身体が若干痛い気がするんですが、このせいなのか土曜日に蛇腹で派手にやられたのが今きているのか、ただデブで身体が痛重いのかわかりませんが、怪我だけには注意して私も残りシーズンただただ大好きなスノーボード楽しもうと思います☆
 

 

それでは今日はこの辺で~
 

 
タカユキカメラマンによる素敵な2ショットで〆させていただきます!!

 

 
 

 

また~

 

 

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。