011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot News 投稿日 : 2011年1月

投稿日検索結果 : 2011年1月

1月 21 2011

THE SLOPE

THE SLOPE、ご存知でしょうか?
簡単に言うと…本州である、トヨタビッグエアみたいに外人も招待されて、やるような結構BIGな大会です。
http://snowboardnet.jp/the_slope/
なんとわれらがNo-Rickersが運営する大会がその予選に決まりました!!
その名も「ROME BATTLE SLOPE」
そう、残念ながらactive★spiritにはROMEは置いてないんですけど、ROMEの大会を運営することになり、ようやく正式に発表することができるようになりました!
2/6(日)です!ええ!すぐです!
でも、われこそはという方!参加待ってます。レディースとキッズのクラスも増やしたので是非参加してみてください。SLOPEの大会に参加したことがまだないって方も、きっとはまるハズ!
スロープの大会は楽しいよ!
そういう僕もなんだかんだTHE SLOPE出たいんでこの大会出場します。
優勝には賞金が出ます。No-Rickersの少ない資金を持っていってください!いや!俺が奪う!!
詳細はこちらにも
http://no-rickers.com/event.html
よろしくです!!
あと、この前のNo-RickersCAMP!みなさんきてくれて本当にありがとう御座います!最近やっと車もYOSHINORI車検から戻ってきましたが、携帯をなくしたりてんてこ舞いでした。
携帯も車も持ってないスノーボーダーがどこにいますか!!!??
まだ携帯はないですが明日あたりでもGETする予定です。
また今シーズン中にキャンプやりたいな。。。
あと、最後にこれ!No-RickersBLOGにも書いちゃってるんだけど、
CIMG0005_convert_20110120021518.jpg
やばくないすか!?
ほんきで誰かいきません?
Twitter→NRC_yukita
No-Rickers Blog→http://coffeeeeeeeeee.blog25.fc2.com/
No-Rickers HP→http://www.no-rickers.com/

1月 19 2011

冬将軍

寒い!ニャンマーデス!
今日は家の近くでサーヒンしましたが、寒い!
水温はブーツ、グローブ無しでいける程度なのですが、なんせ外気がヤバイ!
とは言っても北海道ほどじゃないんですけど、また北海道とは違う乾燥した寒さで肌を冬将軍に辻斬りされたような、カ、ン、ジ♪
伝わりにくいですかねぇ。
波はというと、胸から頭くらいでヨレヨレで面のやわらかい波でしたン。
しかも、ピークは20メートル位つながっていて、ポジションよく乗ればショルダーの張った速い波を堪能出来るのですが、横へのカレントも若干あり、なぜかいつも切れ目にいれない波でした。
伝わりにくいですかねぇ。
湘南は沖合いで西よりの風が吹くと波が有るんですよ。
東ウネリもワイドながらも(場所によってはショルダーの張った波もある)入るし、冬は性交東低で波はあるし、冬は波が有るんですよ。
しかし、近場の海へは自転車で行くため、写真を撮れないので、こんな伝わりにくい文章を書かなくてはなりません。
皆さん、海の中でもかさばらない小わさなカメラなんて知ってます?
今日なんて波こそイマイチでしたが、天気もよく海水もよく澄んでいて、富士山もダイナミックに見えていました。
冬の湘南は、富士山が近く感じられてとても大きく見えるんですよ!
手を肩幅に真っ直ぐ伸ばしても、そこに収まりきらないくらい大きく見えるんですよ!
やっぱり、伝わりにくいですかねぇ。
なので、アタシにピッタリなカメラの存在を知っている方、教えてください!
ニャンマーでした。

1月 19 2011

i surf because…

まいにち まいにち  くるまの雪降ろし~
しごとにならない  いやになっちゃうよ~
(おどるたいやきくん)
この乾季(寒気)並びに先月のハワイトリップ以来
サーフしてない私の心と鱗はスーパードライ。。
(まーちょんの入りはこんな?)
でそんな今手に取ったのが(レイトで失礼)
IMGP0308.jpg
去年のサーフミーツ絡めたトリップ映像。
私は四国遠征の為参加できずでした。
まろさんQUIVERから大会の様子を
一部始終聞いて終わらせてしまっていた。。
想像以上に波は厳しかったですが(笑)会場の雰囲気と
皆の上達っぷりと笑顔で観ていて思わずニヤけました。
そしてレイちゃん水着と洋ちゃんカエルと里美ちゃんの
入賞とアイミちゃんのライディングに驚きました。
ベストライディング賞ものです。感心しました。
啓輔佳祐は板ちゃんと治したかな?
大会後のライディング映像では、さゆりが楽しそうに
左右に波に乗っていたり(得意のサイズの波だね)
里美ちゃんのロングライドがあったり(グット!)
レールの切り返しがスムースになって一皮むけてる
レイちゃんがいたり(さすが)板捌きが上手な
浩さんがいたり相変わらず乗るMJさんがいたりと。
この頃洋ちゃんが爆走往復してたのかな笑。
エントリーされた皆さんお疲れさまでした。
また皆でサーフィンできる機会を作ります!
という事でお楽しみに!
i surf because…
人と自然と繋がれる事もサーフする理由のひとつ
I just much love the feeling of being surf out you knew!

1月 18 2011

20日臨時休業

行ってきました、インハビのNEWアイテム展示会!
IMG_1216.jpg
IMG_1214.jpg
見て来たアイテムはHI SUMMER & SNOW WEAR!
心引かれるアイテム多数!
次のシーズンもゲレンデでインハビを多く見かけると思います!
カタログ等は是非店頭で。
そして展示会続き!
明日、明後日はBURTONの展示会に行ってきます。
1泊2日の日程ですので明日19日は定休日ですが20日の夜に札幌戻りのため
臨時休業とさせていただきます。
金曜日からは通常営業しますので、是非カタログチェックをしてみて下さい!

1月 18 2011

18日の開店時間

1/18の開店時間
inhabitant_top_img.jpg
↑の展示会のためちょっと遅くなります。
今回の展示会の内容は、来季のウェアー!
気になる人は夕方や仕事終わりにでご来店下さい。
カタログとその他もろもろ見れますので。
それではイチ早くウェアーをチェックしてきます!

1月 17 2011

今日のサーファー?

最近はすっかり山モードで海はご無沙汰ですが、、、。
ついに!
ついに!
ついに!

PIC_0636.jpg
PIC_0642.jpg
去年の11月にカスタムオーダーした、
ダンプスターさんが出来上がってきました☆
2枚とも派手って噂ありますが、年とともに派手すきになってきます。
来期モデルは、チャンネルはセミプロやモーターボートなど人気モデルは6機種出ますが、それを押さえ堂々の来期日本でアーリーオータートップ1がこのダンプスターダイバーです。
決めた理由は試乗して最高に乗りやすかったのと、去年人気で手に入らなかったこと。
最高のミニボード!!
今回は2人ともFCSのフュージョンプラグをチョイ~スッ☆
USカスタムでしかできません。
オーストラリアものにはありません。
PIC_0637.jpg
クロスもウルトラライトを選択。
フットマークは少し付きませが、軽さを選びました。
もう1本は、
PIC_0643.jpg
644のスタンダード。
これは少し重くなりますが、クロスの巻きが多い分フットマークなど付きにくりです。
思いと言っても気になるほどではなく、チームライトやウルトラライトと比べての話です。
PIC_0631.jpg
PIC_0641.jpg
ディケールもジャパンディーケール。
CT選手もこのディケールを使っています。
ここも粗悪な平行輸入品との大きな違い。
是非、正規代理店でお願いします。。
PIC_0640.jpg
テールもボリューミー。チェックのクロスも要check!
PIC_0632.jpg
PIC_0634.jpg
アンチエイジィングなマーブルカラー5’6
011スクール帰りのメジャー。疲れてましたがこの板みてテンションアップ!!
PIC_0638.jpg
同じく山帰りの三浦さん。
髪ぼさぼさ気味ですが、テンションアップ!
まぶしい蛍光イエローの5’8。。
早く乗りたいぜ!!

1月 14 2011

試乗会

急すぎる告知でゴメンナサイ…
明後日の16日の日曜日にコッソ~リと小規模な試乗会をやっちゃいます!
試乗会ですが試乗ボードは、いま発売されている今シーズンモデル。
ラインナップは 011Artistic!
シーズン入って、やっぱりあのモデルが気になるな…
なんてモヤモヤしていた人は是非乗って下さい!
試乗希望の方は当日、身分証明書&バインディングを忘れずお願いします!
■2011 . 1/16(SUN)
■キロロスノーワールド
■10:00~13:00まで
注)板の貸し出しの際は身分証明書または貴重品を預からせていただきます。
  バインディングは用意しておりませんのでご持参下さい。
  試乗ボードでのレールやBOX等のエントリーはご遠慮下さい。
2011_demo_kiroro.jpg

1月 11 2011

yukita

IMG_1062.jpg
最近いろいろ頑張っているっぽいので、ニューボード支給です。
ダブル!!
明日も撮影よろしく!!

1月 11 2011

乗るウェイの漏り

Yes !チョンマーデス。
皆さん、ノルウェイの森はもうご覧になりましたか?
村上春樹先生のミーハーファンのアタシは、元旦早々に劇場に行きましたよ。
結果からいうと、原作を読んでない人にはなんのこっちゃわからない映画だと個人的に思います。
映像や、音楽はステキなのですが、肝心の内容は何を言いたいのかわからない映画だと思います。
終始静かな映画なので、ポップコーンをボリボリ食べると館内にボリボリ音が響き渡るし、鼻息がうるさい人には自分の鼻息が気になって、終始息苦しい映画だと思います。
なので、先ず小説を読んで、空腹を満たして、肺活量を鍛えてから見ることをオススメします。
あくまでもアタシの個人的意見ですが。
でも、すばらしい映画なので是非劇場に足を運んでいただきたいものです。

1月 7 2011

初乗り

コニチワ~(^o^)チョンマーデス。
やっと初乗り行ってきました~!
鎌倉は七里ガ浜周辺での初乗りはサイコーの二歩手前ぐらいでしたよ。
いつもは多くの人で賑わっているポイントなんですが、正月明けで忙しいのかガラガラでした。
見た目より速い波だったけど抜ければアクションを入れやすい波でしたン。
ただ、プルアウトの時に自分の足が板に当たり足は切れるは板はクラッシュするわの、微妙な初乗りとなりました。
まぁ、気にしないけどケガには気を付けんとね!皆さんも初乗りは済ませましたか?
札幌の黄色のタクシーの初乗り350円くらいで安かったなぁ~。
2011-01-06 11.52.23
2011-01-06 11.51.48
2011-01-06 11.51.56

1 / 212

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。