011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot News 投稿日 : 2006年10月

投稿日検索結果 : 2006年10月

10月 30 2006

終わっちゃった…

先程アップしたキリ番企画ですが終了しました!
さっきアップした時点では確かまだ300HIT位は残っていたハズです!?
ものの1時間で既に…
counter_img.php.jpg

2万オーバーしていました。
前回は該当者ナシだったので、今回は該当者が現れるのを楽しみに待っています!

10月 30 2006

キリ番Part2

今日の内容はタイトル通り、キリ番企画第2弾!
前回よりアっと!言う間に2万HIT目前になりました。
前回は該当者が現れず用意していた景品がそのままキャリーオーバー
EPSN1190.jpg

このDVDに加え今回は…
EPSN1571.jpg

この3点(黒い物体はCDウォレットです)をプラスします!
既にキリ番が迫ってきていますが、はたして今回は誰の手に!?
注)前回同様、獲得者の方はカウンターをプリントアウト、その他、写真を撮る等で確認できる形でご来店お願いします。

10月 30 2006

秋晴れ。

今日はGKとN海へ行ってきました~ サイズは腹ぐらいでギリギリサーフ★風はなく天気はスゴく良かったです!着替えも楽々~ まったりな感じで楽しかったです。
1030.jpg

水温は結構冷え込んでました↓グローブあってもいいかも… この時期は日が出てから動き出した方が気温が上がるので調子いいですね 今日はポイントに六時半ぐらいについたので寒くてチョット考えてしまう自分がいました…寒さには勝てないです…

10月 28 2006

ちょっと間が…

数日ぶりにブログ書きます。
2ヶ月連続更新が途絶えてしまいました…
数日ぶりと言う事で、その間に入荷しました新商品を紹介させて頂きたいと思います。
それは、
EPSN1560.jpg

EPSN1561.jpg

EPSN1562.jpg

この011のレイトモデルのアパレル。
この写真以外にメッシュCAPのレイトも入荷しています。
こちらは数量限定品のレアなアイテムです。
当店でも入荷数は極小なので早めにチェックして下さい!

10月 27 2006

氷点下。

二連休でした★もちろん波乗りです 太平洋が上がりそうということで朝四時半に出発!
MJ、GK、YOSSI、僕で行ってきました~ 取りあえず寒い!気温の方が低すぎて海から霧があがってました…霜が降りてました…つまり氷点下…そんな中YOSSIは3ミリジャージ単品で参加 ここは寒冷地ですよ もちろん僕たちは5ミリにブーツも履きました 
1025.jpg

波は腹~胸肩ぐらいでチョットヨレた波 たまーにいい感じのもありました。
氷点下との戦いの末 爆睡です。
10251.jpg

お疲れ様でした↓
入荷しました!極寒使用ブーツグローブ!!!
1027.jpg

ブーツは8.5ミリ!!!でもソールは5ミリなので足裏の感覚は従来のままです★
グローブは5×3ミリです★嬉しいことにブーツにはバンドも付属★
※ブーツはまだ全サイズ入荷しておりません 11月中旬に向けて徐々に入荷する予定です。
 

10月 22 2006

WAX

ホント最近は一気に寒くなりましたね。
特に今日の雨。体が芯まで冷えきります。
でも、この寒さに比例していよいよシーズンが迫ってきましたね♪
シーズンイン間近に合わせ昨日WAX入荷しました。
EPSN1530.jpg

写真の商品以外にサビ落とし~ハイシーズン用のWAXまで入荷してます。
板の保護&滑走性能の向上には必須のアイテムです。
それに山に行く前日なんかにWAX塗ったりしてるとテンション上がりませんか??
メンタル的にも重要なアイテムかと…
今年からHOTワクシングしてみようかな?なんて思っている方いらっしゃいましたら
気軽に声を掛けて下さい。基本的な事は難しくありません。
聞くよりも実際に見て頂いた方がわかりやすいので日程は未定ですが簡単な講習会的なものも
行いたいと思っています。開催の際は是非、参加をお待ちしています!

10月 21 2006

既に春物!

昨日はinhabitant来春モデルの展示会に行って参りました。
EPSN1529.jpg

所狭しと並んだ春商材。ベーシックなライン~今までにない新しいバリエーションまで勢揃いしていました。
で、ちょっと気になったものが数点…
まずはコレ、
EPSN1526.jpg

傘です。鮮やかなインハビのグリーンカラーが目立ちます!
今までには無かった新しいラインナップ。
そしてもう一点。
EPSN1524.jpg

CAPやハンチング…とありますが、これらコーヒー豆の麻袋(本物)を使用してまして
それぞれ、違った色合い等の個性がでるといった面白い商品です。
全てが違うパターンで出来上がる為、オリジナル感いっぱいです。
個人的にはコレが一番のお気に入りでした!
と、大まかにこんな感じですが、以上が展示会レポートでした。

10月 20 2006

朝からドライブ。

今日は仕事前にMJとN海へ、波があると信じきって行動開始!取りあえずZポイントへウネリはあるが割れない感じ じゃあもうチョット走ろう ん~Sポイントもできそうにない じゃあもうチョットだけ走ろう ん?おかしいな?Fポイントも波がない 結局!NO SURF!帰ってきました↓あ~サーフィンして~よ~
10-21.jpg

こちらはZポイント えねりはあるけど割れずらい波。
前にも登場したハイビスカスです★
Image034.jpg

まだ まだ まだ 咲いてます!一体いつまで咲くのでしょう?花が落ちたと思ったら、朝晩の寒さに負けずまたツボミがでてきて開花します 定期的に載せたいと考えています☆

10月 19 2006

衣替え。

気づけば10月も後半です!気温も僕のモチベーションも下がりつつある今日この頃です。
昨日は休みだったので朝厚真で入りました☆風はほぼ無風で腰腹 まあまあ遊べるコンディション!波数が減ってきたのでN海へ移動、こちらも無風で遊べる感じ 腹ぐらいでチョット早めでいい感じでした★
 
今日はコレ「WETシャンプー」
そろそろWETも夏用~冬用へ衣替えです、今年の汚れは今年のうちにです★
Image033.jpg

自分はそろそろ3フルは着ないのと思ったのでシャンプーで鬼洗いしてやりました いつも水洗いだったので1シーズン分の汚れが出る出るビックリしました。一見わからない汚れや潮がWETを劣化させます、冬の間使わないWETがある人はシャンプーした方がいいですよ~ 
 

10月 18 2006

グローブ第2弾

今日は先日入荷しましたLEVELグローブを数点紹介させて頂きます。
BIG AIRで大活躍の、あのEERO ETTALAも使用する海外ブランド。
グローブの種類も多いので、オールシーズン&オールジャンルで選べます。
EPSN1507.jpg

こんな感じのちょっとPANKなスプリング系のモデルや
EPSN1505.jpg

自分的にはイチオシのNEWモデル【Thunder】
スプリンググローブのフィット感を持ちつつ、暖かい。そしてGORETEX使用!
ハイシーズンでも使える感じです。
LEVELのグローブ使い始めて今年で3年目。
すごく使いやすく、毎年快適にシーズン過ごさせてもらってます♪

1 / 3123

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。