011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot News今日のサーファー

5月 14 2015

今日のサーファー

今日のサーファーはトオルくんです。

 

getしたサーフボードは、3o3surfboards    「ZEN」

 

 

3o3を代表とするモデル「ZEN」  shape by 千葉 公平氏

 

デッキ(サーフボードの表面)部分には、コンケーブ(凹んだ溝)が彫られており、その為ライディング時にこれまでに味わったことのないグリップの増したターンができます。

 

スタンディングだけではなく、ニーライディング、ZEN=禅スタイルでゆったりとしたフローの効いたライディングを楽しんでください。

 

 

 

ノーズは、イーグルノーズで浮力を増し、ボトムコンケーブには、幅が広いボードをより軽快に動かしやすくするためにVEEを施してます。

 

さらにテールは、バッドテール(コウモリの形の様な)。ターンの切り返し、水の抜けをさらに良くしてくれます。

 

3o3surfboardsの様々な技術が盛り込まれた板だと思います。

 

 

 

172(長さ)×51(幅)×5.9(厚み)

 

FIN:QUAD

 

「ZEN」を持った感覚とても良さそうですね。

 

僕がZENを試乗した感想ですが、、

 

安定感抜群!!!

 

テイクオフからかなりスピード出て、大きい動きのサーフィンができるボードだと思います。

 

そして何より楽しい!!!これにつきます。

 

ヒザ~アタマぐらいまでのファンな波などに、最高のボードです。

 

そしてレールのボリュームが生み出す浮遊感が楽しめます。

 

 

 

このボードでより奥の深いサーフィンを楽しんでね。

 

このボード気になる方は、3o3surfboards Rider 辻 裕次郎君の「ZEN」でのライディングご覧ください。

↓↓↓


サーフィンスクール 札幌  北海道 サーフスクール サーフィン サーフショップ ACTIVE SPIRIT

クリックするとサーフィンスクールHPへ

↓↓↓

サーフィンスクール札幌 北海道・札幌 北海道サーフスクールを受講したい方は、こちらへどうぞ

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。