011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot Newsアルメリック試乗会7月14日と15日です!!

6月 30 2018

アルメリック試乗会7月14日と15日です!!

 

 
みなさんこんにちは!
 

 
気づけば6月最終日に突入です。
 

 
私の6月は特に何もなく終わっていく様な感じ・・・
 

 
そして今年も半年が終わろうとしています。
 

 
はーーやーーいーーー
 

 
何もないといいつつ実は色々あるんですが、いいことも悪い事も沢山の2018年上半期~!!
 

 
でも2018年の残りの半年はなんだか良い運勢な気がするんだよな~~
 

 
何の根拠もないですが・・・笑
 

 
そして手術から10日ほど経ちましたが、こないだの水曜日は傷跡にはまだ大きなバンソウコが貼られていたので水曜日は海にはいけず、、、
 

 
ずっと行こうと思っていた美容室に行ってきました~!!
 

 
今回はハジメマシテの美容室
 

 
友達が毎回美容室に行った後めっちゃくちゃいい感じになっていて、上手いな~っと思っていた美容師さんを紹介してもらい行って来ました!
 

 
とりあえず髪は切る事は決めていて、ブリーチで白になるくらい明るくしてもいいかなーっと思って向かう美容室
 

 
髪は縛りたいから縛れる長さの切りっぱなしボブで、色は明るめで~っと漠然と伝えて美容師さんもOK~!っと。
 

 
11時からだったので13時15分には余裕で終わりますよーっと。
 

 
終わりに近づいて、あーれ、、全然13時15分に終わらないですねーーーっと。
 

 
そして、明るくしようってなったのに暗めにしちゃったWWW
 

 
ん~髪なんとかもギリッギリ縛れますwwww
 

 
仕上がるにつれて最初に話していたイメージと全く違うwww
 

 
そしてなんか、部分的に青くないですか?と、言うと、
 

 
あれ、入れすぎたかな~WWWWW
 

 
もう、はちゃめちゃすぎ!!!笑笑
 

 
なーーのーーに!!!
 

 
ビックリというか言葉にならないくらいカッコいい仕上がり!!!
 

 
心奪われました!!!!
 

 
多分絶対に自分ではオーダーしないヘアスタイル
 

 
雑誌やSNSで見るような今の旬なカラーとヘアスタイルを完璧に取り入れてくれて、更に美容室は2ヶ月に1回のペースでしか行かない。
 

 
と、最初に伝えたら根元は暗くしてるから3ヶ月くらい来なくても大丈夫です!!
 

 
と。
 

 
美容師さんなのに3ヶ月も来なくて大丈夫なんて言う人いるんだーっとビックリ。
 

 
私の人生、剛毛と傷みのパサパサヘアで悩まされる事ばかりで美容室ではただなんとなくカットとカラーをしてましたが、
この度人生で初めて自分の髪型とカラーでテンション上がりました!!!
 

 
2,3日で色出てくるかなーっと言われ4日目。
 

 
今も変わってく髪色
 

 
まじでテンション上がるわ~
 

 
これからは、お任せで!!と言おうと。
 

 
そんな美容師さんにやっと出会えた喜び半端ないです!!!
 

 
ホントにオススメ!!
 

 
気になる方、紹介しますよーー!!
 

 
そーーしーーて!!
 

 
髪を切って使い始めて皆さんに胸を張ってオススメしたいマストアイテムもできましたーーー!!!
 

 
コレ!!
 

 

 

 
N.(エヌドット)
 

 
ポリッシュオイル
 

 
もともと髪を切って買おうと思っていて、productのワックスかN.のポリッシュオイルどっちにしようかなーっと思っていたときに、今回の美容師さんがこの髪質にオススメなのあるんでつけていいですか?と。
 

 
それがN.のポリッシュオイルだったんです。
 

 
これかproductのワックスどっちか買おうと思ってたんですけど、、。
 

 
と言うと、この髪質には絶対にこっち!!!
 

 
これ1択です。
 

 
と。
 

 
即買。
 

 
もちろん美容室でつけた感じもよかったですし、自分で使った感じも本当に超優秀アイテム!!
 

 
私の剛毛パリパリな髪質だとブロー後に広がりやすいんですが、このポリッシュオイルをつけると一瞬でオイリーヘアに。
 

 
しかも自然な感じで、今風なオイリーヘアが一瞬で出来ます!!
 

 
久しぶりのヒットアイテム!!
 

 
付けすぎてもいいくらいクセのないオイル。
 

 
私みたいな髪質の人には本当にオススメ!!
 

 
髪質が柔らかくて猫っ毛の方はproductの方がいいかもしれないです。
 

 
全然お店とは関係ないことでビックリしますが、自分でいいと思うものはみんなにも知って欲しいタイプなのでブログに書いちゃいましたよね☆
 

 
お値段は大きいほうで3,400円でした。
 

 
小さい方はいくらかわかりませんが気になる方は小さい方で試してみるのも良いかもですね。
 

 
皆さんもオススメアイテムあれば教えて下さいねー!!
 

 
そんな今日は初心者~上級者まで楽しいと思えるサーフボードのご紹介をしマース!!
 

 
毎年サーフシーズン、スクール体験からサーフィンを始める方に特に人気で今年も売れ始めているあの板です。
 

 
CHANNEL ISLANDS surfboard
 

 
AL MERRICK【 Water Hog 】
 

 

 

 

 

 
アクティブに来たら必ず見たことはあるんじゃないでしょうか?
 

 
WATER HOG は、、、
 

 
■レベル:初心者〜上級者
 

 
■波のサイズ:くるぶし〜頭半
 

 
※ロングボードを使わずに、たくさん波に乗りたい人に最適。
 

 
※波をキャッチしやすく、The M13のハイブリッドモデルとロングボードの間のギャップを埋める、ミニロングと呼べるボード。
トリミングしやすいようにエントリーロッカーは少なくしてあるが、パフォーマンス性能を上げるためにテールロッカーは十分に強くしてある。
ボトム形状は、ノーズからテールに向かって、フラット〜コンケーブ〜VEEという組み合わせ。
アルはスラスター(3本フィン)に乗ることをすすめています
 

 

初心者向きのファンボードと思われがちですが、上級者の方が乗っても楽しいボードになっております。
 

 
初心者、中級者、上級者全てのレベルの方がそれぞれの波で楽しめる板、それがwater Hogです。
 

 
サイズも7’0、7’2、7’4と各サイズあります。
 

 
そしてSURFTECK製のEPSフォームのエポキシボード7’2も御座います。
 

 

 

 
私もwater Hogはお客様にお借りして何度か乗った事があるんですが、手術する前にEPSのWater Hogに初めて乗ったんですが、、、
 

 

衝撃!!!!
 

 
まず、ファンボードの7’0くらいの板って長さと更に重さで持ち運びとか嫌になるんですが、EPSは衝撃的な軽さでした。
 

 
この重さなら7’0の長さがあっても全く苦じゃない。
 

 
そして更にパドルもめちゃくちゃ楽!!
 

 
楽と言うかチョイっとすれば板が出てくれるレベル。
 

 
全てが衝撃でした。
 

 
PUの方でもめっちゃ乗りやすくて楽しいな~っと思っていたんですが、この度EPSにやられました。
 

 
楽しかったな~
 

 
SURFTECK製EPSフォームのエポキシボードは7’2と7’10があったんですが7’10は先日、わたしが大好きなファミリーH家に嫁入りしていきました
~。
 

 
H家なら安心してお嫁に出せましたし、絶対に家族みんなで楽しんでくれると思います☆
 

 
お買い上げ本当にありがとうございました!!
 

 
サーフィンスクールも増えてきてアクティブスピリットから今年もサーファーが誕生すると思いますが、そのために【いいギア】【いいアイテム】【いい知識】をしっかりと教えていけるようにMJさん始めSHOP全体でサポート致しますので、是非サーフィンを始めたい方はActivespiritに一度いらしてください☆
 

 
そして、板をご購入してくださった方は年に3回はバリ修行に行くストイックな精神と並外れた体力を兼ね備えているアクティブオーナーのメジャーさんのレッスンが無料で受けられます。
 

 
最初は恐れ多いかも知れませんが、無くし物と忘れ物のスペシャリストでサーフィンも優しく教えてくれるので気軽に色々質問してみて下さい!!
 

 
もちろん板の購入者の無料レッスンは初心者だけではなく中級・上級者でも希望があれば受けていただく事可能です。
 

 
そして来月(7月)の14日(土)、15日(日)には毎年恒例のCHANNEL ISLANDS surfboards DEMO tour (試乗会)が決定しております!!!
 

 
今年は、先日発表された五十嵐カノアモデル【50STORM】と【Rocket wide】、さらにFLEX-BAR,SPINE-TEKも試乗会にお目見えすると思うので是非予定を空けて試乗会に遊びに来て下さい☆
 

 
サーフィンやってないですが今年は私も気合い入れていきますよー!!
 

 
皆さんに会えるの楽しみにしております。
 

 
そんなこんなで、7月の週末のスクール予約も増えて盛り上がってきております!!
 

 
きっと札幌もそろっそろ暖かくなってくるでしょう!!
 

 
もちろんサーフィンもそうですが、暖かくなるとビールが美味しいですよね~
 

 
はやく外ビールしたいなーと言う思いがめっちゃ強くそっちの方で暖かくなって欲しいとも思ってます
 

 
朝サーフィンして昼帰ってきて昼から外でビールしたいーー
 

 
なんせ去年は全く出来なかったですからね、、、www
 

 
スケートは未だにちょっとビビッて乗れてないですがちょーっとづつ復帰していこうかな~っとおもってはい、ま、す、、ww

 

 
それでは恒例になりつつ?ある、私の使ったお店アイテムのレビューコーナーいっちゃいます!!
 

 
今日はコレ!!!
 

 

 

 
トリガーポイントのグリットフォームローラー!!
 

 
トレーニング、ストレッチ、筋トレが大っ嫌いな私。
 

 
mjさん、ケイスケくんがゴリ押ししていても見向きも興味もなかったトレーニングアイテム・・・
 

 
年齢を重ねていろいろ気になり始めた結果、体を柔らかくして基礎体力もつけていこう、、とふと思い。
 

 
グリットフォームローラーを購入してみました。
 

 
これを私が買うなんて実際めちゃくちゃ奇跡です!!
 

 
さっきも言った通り、トレーニング、ストレッチ、筋トレが大嫌いな私。
 

 
本当に興味がなく。
 

 
そんな私がトレーニングアイテムを買うなんて・・・
 

 
そして買ったその日、帰ってから早速ワクワクでトレーニングをしようと。
 

 
その日は手術して2日後。
 

 
問題発生,,,
 

 
意外にも肩重心の体勢が多く出来ず・・・
 

 
そのときに出来たのは首の筋肉ほぐしとフクラハギのやつだけ、、、
 

 
買った意味www
 

 
と、思いましたが今は徐々に出来ることが増えてきたので最近は腰とは太ももとかもやってます。
 

 
でもやり方が合っているのかわかりませんが中々いいです!!!!
 

 
まず、ポイントはテレビを見ながらも出来て少しのスペースがあればできる☆
 

 
意外にも刺激が強めで今まで何もしてこなかった私には少し痛いですが、自分のペースでテレビ見てゴリゴリ出来るので無理なく続けれるアイテム。
 

 
スポーツ後の筋肉ほぐしにもなるのもいい。
 

 

私はイテテテテ、、とまだヒヨっ子レベルなのでマイペースにやっていますが、横ノリの方たちは年齢を重ねる程アフターケアが大切になってくるので持っていて損のしないアイテムです☆☆

 

 
こんな感じで6月を締めくくりますが、皆さん!!!
 

 
これから北海道の夏本番!!!
 

 
くぅぅぅぅぅ~楽しみ!!!!
 

 
ビールの美味しい時期ですね☆
 

 
それではまた7月も全開に横ノリ楽しみましょう~!!!!
 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。