011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot News極寒サーフィンスクール&ガイド

2月 9 2018

極寒サーフィンスクール&ガイド

2月3日土曜日。
夏からサーフィンにはまったhくん、 iくん、oくんと行ってきました太平洋。
この時期は、日本海シーズンなので店から近いところで、波が立つのを待つって、感じですが。。

波に恵まれ、天気も最高でした。

久々の太平洋ドライブ夏は毎日大丈夫だったけど、
ちょっと遠かった。

慣れって恐ろしい。
そこに、たまたま先日のノーマター見てくれた、
オージーのアレクシア、チェルシ、とイギリス人のアリスが北海道でサーフィンしてみたいらしく、スクールと同時にガイドしました。彼女たちニセコでパウダーガイドの仕事してるようですね。

たまたま、ポールポジションで準備中のT&Iのゴンさんにハンドシェイプした雪板を貸してもらいました。
初めて乗ったけど、楽しいですね。
顔怖いですww

北海道はでかすぎて移動大変だけど、雪も波も最高です。

ドライスーツが調子いいので、チェルシは3時間入ってました笑

波が良かったので、スクールの後にさらに1時間。やー久々のビーチブレイクいい波でしたね☆

学生の3人は、テンション上がって、そのまま店でドライスーツをオーダー!!
さすがです。これで、冬でも大丈夫だし、春の冷たい太平洋の海水も大丈夫!!
アクティブでは、やる気のあるサーファーを、全力で応援&サポートします☆

さらに、
北海道極寒サーフィンに味をしめたのが、ニセコに雪が降らないからか?
何回かアレクシアからラブコールがあり、いつがベストなのか、ローカルナレッッジと情報網をフル稼働し、実現しました。
2月7日。。
日本海リーフサーフィン!!
店に来てもらい、いろいろ説明。。前日の2月6日はエクセレントでしたが。ちょっと風入りましたが、全然やれました〜〜

さらに、kくんプライベートレッスンも入っていたので、波のサイズが大きので、別行動。

2ヶ月ぶりのサーフィンなんで、スモールポイントで、やりました。

ドライってションベン大変ですよね。初めて、ドライきたkくんも、途中でドライ脱いで、大変な思いで、排尿。。

そんな時。
これ、最高です。


パーフェクトドライスーツ、まさにパーフェクトです。
グローブ一体も本当にパーフェクト!!

全く浸水しないので、3ミリグローブで問題ないです。
フィット感と軽さいい感じです☆

kくんまたやろう!!

kくんコメント
『初めてのリーフでしたが
入り方や出方、注意点など教えてくれたので海に入りやすかったです
ありがとうございました!また、よろしくお願いします。』

海上がりに、
店の近くの伊勢海老つけ麺でコンプリート!!

あ、美味いお店のガイドもしています笑
気軽に聞いてください。。

これから日本海も波がありますよ☆☆☆

 

サーフィンスクール サーフィンガイド サップスクール サップ体験 SUP SCHOOL
札幌  北海道 サーフスクール サーフガイド サーフィン サーフショップ
ACTIVE SPIRIT
クリックするとサーフィンスクールHPへ
↓↓↓
サーフィンスクール札幌 北海道・札幌 北海道サーフスクールを受講したい方は、こちらへどうぞ

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。