011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot News年末年始の営業日のお知らせ

12月 28 2017

年末年始の営業日のお知らせ

 

 
3日間のクリスマスセール、たくさんのご来店ありがとうございました!!
 

 
やっぱり値段が大きいほど30%OFFだとお得ですよね☆
 

 
中古サーウボードは大人気で見にいらっしゃる方が一番多かったです!!
 

 
確かに格安すぎました!!
 

 
そしてこのセールでウエアーから足回りのスノーボードアイテム、小物類を全部揃えて下さった方もいらっしゃいました☆
 

 
皆様、本当にありがとうございました!!!
 

 
さてさてクリスマスも終えて、もう年末モードになってきましたね。
 

 
正月休み、冬休みの方も増えてきてゲレンデも平日でも混んできたな~っと感じています。
 

 
あと3日!!!!
 

 
やり残した事はありませんか?
 

 
買い忘れたものはありませんか??
 

 
アクティブも今日をいれてあと3日でお正月休みになります。
 

 
年末年始の営業はこちらです!!
 

 

12月29日(金)    通常営業
 
  30日(土)     12:00~18:00
 
  31日(日)     休み
 
1月 1日(月)      休み
   
  2日(火)      休み
  
  3日(水)      定休日
 
  4日(木) ~     通常営業
 

※4日以降は通常通り毎週水曜日は定休日とさせて頂きます。
 

 

新年は4日から通常営業を開始致しますので、是非お店に遊びにいらして下さい!!

 

 
お待ちしております☆
 

 

そーいえば、
 

 
月火でクローズした山もあり昨日は水曜日でお休みだったので期待をを込めまくってルスツに行こうと決めていたんです。
 

 
いつもよりだいぶ早く家をでて、バンケイ手前あたりで友達から『中山峠通行止め?かも?』
 

 

っと曖昧な確信の無い事を言われ、即【中山峠 交通情報】をググってみたものの、よくわからないサイトばかり出てきて答えは出ず、、
 

 
別に風もないし雪も降ってないし通れない意味がわかんなかったのでそのまま向かいました~
 

 

まーーーーご想像通りですよね!!
 

 
定山渓の電光掲示板的なのに【中山峠吹雪通行止め】っとがっちり書いておりまして、、、
 

 
はいユーターン!!!
 

 

気持ちはテイネに切り替わり、普段家から30分で到着できるテイネまで2時間半かけて行きました。
 

 

ま、スノーボードあるあるですかね。笑
 

 

あの時友達の言葉を信じて気持ちを切り替え赤井川方面から行っていればルスツの極上パウダーいただけたのにな~

 

 
なんて思いながら安定のテイネでなんだかんだ楽しんできました☆
 

 

正月休みはいい雪降りますかね~
 

 

それでは皆さん、飲みすぎ注意でよい年越しをお過ごしください!!

 

 
2018年も皆様と笑顔でお会いできるの楽しみにしております☆★
 

 

よいお年を~!!
 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。