011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot News今日のサーファー

12月 6 2017

今日のサーファー


今日のサーファー
DCKさん

ヨコノリ業界では知らない人はいない?ほどのレジェンドです。
そして、アーティストとしても活躍しています、

あと、その人柄から、ヨコノリ業界、コラボ商品やデザインでも彼の作品をたくさん目にします。
そんな、デカチョウのサーフィンを変えたと言っても過言ではない、COCO SURFBOARD DESIGNのサーフボード。。

今回デカチョウのオーダーは3本目。(1本目は、ブッシュカッター。2本目はマジック。特に1本目のブッシュカッターでデカチョウのサーフィンは激変しました。それくらい調子いいボードです。)
彼の3本目のチョイスは、アクティブでも人気のモデル、snakeです。

このスネークでさらに、サーフィンが進化しそうですね!!

早く乗りたいって超うれしそうでした。。
オーダーボードが完成してくるテンションって、オーダーしたことある人なら分かると思います笑

このボードは、あつまのスネ膝から、冬の銭函の硬い波。太平洋の台風スウェルまで1本で何でもオーケーのスーパーマジックボードです。

ファンボード並みにテイクオフが早く。力がない波でもフロー感がえられます。それでいて、ショートボードの動きをしっかりしてくれます。私も、千葉の工場でシェーパーの鎌田さんのスネークを借りて、調子が良かったので、そのままのスペックでオーダしました。本当に調子がいいんです。乗り手を選ばないクセのないボードです。特に北海道はスノーボードをやるってサーファーが多いので、スノーボーダーの乗り方にいい感じに合ってます。
スノーボーダーでフロントフッターには、オススメの1本です。
あまりにも調子がいいので、私も2本目をオーダー(2インチアップでラウンドテール)して、バリのデカ波用にしています。
ラウンドにするとテールが驚くほど動いてくれます☆かなり調子いいですよ。
バリで調子良すぎて、向こうにおいてきました(笑)

COCOサーフボードが気になる方。お店で相談してくれれば、必ずスペシャルな1本を一緒に探せると思います。オーダーボードでなければ、できない細い仕様まで、何でも気軽に問い合わせてください☆


デカチョウが選んだ足回りは。これ!!

アクティブでも玄人から指示が多い、オクトパス!!

なんとなく、オクトパスのライダーのDion Agiusと DKCって似てると思うのは私だけでしょうか??

特に、デーンの作品スローダンスに出てるDion は特にツボります。ヒゲハゲ具合が絶妙です。。

店でDVD見れるので、気になる方はお店に!!!

サーフィンスクール サーフィンガイド サップスクール サップ体験 SUP SCHOOL
札幌  北海道 サーフスクール サーフガイド サーフィン サーフショップ
ACTIVE SPIRIT
クリックするとサーフィンスクールHPへ
↓↓↓
サーフィンスクール札幌 北海道・札幌 北海道サーフスクールを受講したい方は、こちらへどうぞ

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。