011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot Newsたっきーさんお買い上げアイテム

12月 3 2017

たっきーさんお買い上げアイテム

 
 
最近、お客様に鎖骨大丈夫?っと言われますが鎖骨は大丈夫なんですが次は膝を・・・
 
 
っと話すと大抵驚かれます・・・
 
 
自分でもこんな事している歳じゃないなーっと思いながらもなかなか守りの態勢にはなれず、、
 
 
今シーズンもスノーボード全開で楽しみたいとしか考えられません!!
 
 
でも札幌市内はなかなか雪が降らず、、、
 
 
雪かきが無くて今年は嬉~☆っと思っていましたがそろそろ足の調子も良くなり滑れそうなのでテイネも沢山雪が降って欲しいな~っと、思い始めています。

 
 
山にいい雪降ってくれるなら雪かきは頑張れます!!!!
 
 
そんな先日、アクティブでも取り扱いのあるF-TWO,NORTHWAVE,POWCANTのライダーでlateprojectのたっきーさんこと瀧澤憲一プロがお店に遊びに来て下さいました☆
 
 
MJさんに用事があり来たそうなのですが、MJさん不在・・・
 
 
そーいえば今シーズンはたっきーさんもKパスだそうで、テイネ沢山滑ってる~~!!!っと、SNSで見てたのでご一緒にお願いしますなど、たっきーさんとお話していたら数分後にMJさん登場!!
 
 
たっきーさんの引きの強さに感動しつつMJさんとたっきーさんが話し始め、更に店内でトレーニングを始めました~~~
 
 
トレーニングをすること数十分!!
 
 
たっきーさん、トレーニングアイテムお買い上げ!!!
 
 


 

レジェンドすぎる2人のツーショットに感動しつつ、MJさんの笑顔とたっきーさんの笑顔の差に目線がいきつつもとてもいい1枚がとれました☆
 
 

たっきーさんがお買い上げして下さってアイテムは、お2人が手に持っているトリガーポイントのマッサージボールとグリッドフォームローラー。
 
 

アクティブで売れ筋アイテムです!!!
 
 


 

・GRID FOAM ROLLER(グリッドフォームローラー) ¥6,500(+tax)
 
 

 

・MASSAGE BALL(マッサージボール)  MB1(グリーン小) ¥2,500(+tax)
                   MBX(レッド硬め) ¥2,800(+tax) 
                   MB5(グリーン大) ¥3,600(+tax)

 
 
以前、詳しくブログに書かせていただいた記事があるので使い方と効果はこちらから⇒http://www.active-spirit.net/archives/11921
 
 

サーフィンもスノーボードも全てのスポーツに共通して言えるんでしょうが、日々のトレーニンや身体のメンテナンスを面倒くさがらず行う事で動きや可動域が大幅に変わると言うのが年齢を重ねるごとに痛感させられています、、、。
 
 
怪我もその一つで、リカバリー能力も変わって来るんだろうな~っと思います。
 
 
ただ!
 
 
わたしは筋トレ、トレーニングが大ッ嫌い!!!!!
 
 
なんです!!!が、、、
 
 
怪我もあり、いよいよアフターケアを始めていかないとダメかなーっと思い始めています。
 
 
みなさんはトレーニングしてますか??
 
 
マッサージボールとフォームローラーを使ったマッサージとトレーニングを取り入れたいと言う方はMJさんが詳しく教えてくれるので是非お店に足を運んでみてください☆
 
 
今日はルスツ当たりだったなんか聞きましたが12月になっていよいよ本格的なシーズンになりそうですね☆
 
 
お店も週末にスノーアイテムを見に来てくださる方がすごく増えてすごく嬉いです!!
 
 
最後にお願いなのですが、アクティブのお隣に店舗が入り駐車スペースが限られてしまいました。
駐車の際は出来るだけつめてとめて頂けると沢山の方が駐車できるので是非ご協力お願い致します。

 
 
最後に堅苦しい感じになってしまいすみません、、
 
 

山帰り海帰りのご来店もお待ちしております☆
 
 
それではまた~
 
 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。