011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot News滑ろう会~新年会~スノーボードキャンプ~今シーズンも冬のイベント盛りだくさん

11月 28 2017

滑ろう会~新年会~スノーボードキャンプ~今シーズンも冬のイベント盛りだくさん

 
 
わ~~!!!!
 
 
2017年あと1ヶ月ちょっと!!!!
 
 
11月最後の週!!
 
 
あ~早い早い・・・
 
 
そしてまだ11月なのにスノーボーダーさんの中にはもういい雪に当たった~という方も沢山いらっしゃるんじゃないでしょうかね?
 
 
今日と明日は気温高めですが週末はまた雪マークがついていたので今シーズンはシーズン初めから全快で楽しめる雰囲気ですね☆
 
 
そして私も、鎖骨は完治気味だったので我慢できずに初滑りして来ました~~~!!!
 
 
先生からのGOサインはまだだったんですが10月の検診で11月くらいからなら運動も大丈夫そうだね!っといわれたのを言いことに笑
 
 
いや~~!!!!ん~~~!!も~!!!最高でした!!!!!
 
 
我慢した運動、久しぶりのスノーボード!!!!
 
 
テンションが上がんない訳も無く、上がる一方!!!!!
 
 
ただ気になったこととと言えば、、、
 
 
新しいブーツが硬かった、、
 
 
ですが、それ以上に最高な気分でハイテンショーーーーン!!
 
 
お昼にはラーメンとチャーハンを食べ、午後も全快スノーボード~
 
 
お客さんとも遭遇してご一緒に☆
 
 
っと、楽しい午後の幕開けでしたが一本目で私にとっての大事件が起きてしまい午後一本で終了、、、、
 
 

朝の時点ではまだ鎖骨の事もあるし、控えめに滑ろ~っと心の中で決めていた気持ちもテンション上がりすぎていつの間にか消え去り、、、
 
 
まーーー簡潔的に話すと、
 
 
【転んで膝と骨折していた方の肩を痛めた!】って話です!!
 
 
最初は膝が痛くて痛くて何とか下まで降りましたが、鎖骨を心配してくれるみんなの声とそこの痛みを認めたくない自分が居て「鎖骨は大丈夫大丈夫」って言ってましたが、徐々に痛みと違和感が増す事態・・・
 
 
痛みの中でまず最初に脳裏に浮かんだのは病院の先生、、、
 
 
「え?スノーボードいったの?まだいいっていってなかいよね?はぁ~(ため息)」
 
もう先生の呆れた言葉しか思い浮かばない、、
 
あーーーーーー絶対に怒られる・・・・
 
 
膝はいいけど肩のこの痛みは明日には消え去ってくれーーーーーっと心のそこから祈っていた翌日、、、、
 
 
膝も肩も痛みが増してるやないかーーーーーい!!!
 
 
っと、撃沈、、、
 
 
でも、祝日で病院がお休みなので診察はその次の日。
 
 
明日までに少しでも良くなってくれ!!!!
 
 
っと思いながら1日を過ごし、翌日、、、
 
 
全然痛みかわってないやないかーーーーーーい!!!!
 
 
けどもう今日は行くしかない!!
 
 
っと、覚悟を決めて病院へ。
 
 

先生「スノーボード?どこの山いったの?膝と肩ーーー??膝はね~ちょっと筋伸ばしたんだわ~ここでしょ?
   固定して湿布張ってれば大丈夫。肩も痛いの?レントゲン見ても骨折のとこがどーこーとかじゃないよ。」
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 

え??怒られもしないし何このふっつーーーな感じ。
 
 

おーーーい!!!
 
 
せんせーーーーい!!!
 
 

物足りないぞォォーーーーー!!!!っと思ったこの事はこの先忘れなさそうです。
 
 

3分くらいで終わった診察。
 
 
とりあえずシーズンまで引っ張る怪我じゃなくて肩の荷がおりました!!
 
 
この激込みで先生も早く終わらせたいあの感じ、、、助けられましたーーーー
 
 
っと言うことで、現在もまだ痛む膝と肩により運動休養中ですが直り次第滑りまくりたいです!!!
 
 
私みたいに出遅れているスノーボーダーもココにいますが12月も目前!!
 
 
今年はゲレンデ状態もいいし、皆さんもうスノーボードモード全開ですよね☆
 
 

なので今日は冬アクティブの決まっている予定をお知らせをしたいと思います!!!!
 
 

まずはこちら!!!!
 
 
今年も開催します!!!!!!!!!!!
 
 
【滑ろう会!!!!!】
 
 
滑ろう会とは・・・
 
2016-2017シーズンからお客様とのコミニュケーションイベントとして毎月2回開催。
 
スタッフ、ライダーとお客様の距離が少しでも近くなって、普段だとなかなか機会がないライダーに滑り方やトリックをワンポイントで教えてもらったり、ギアについてなどを相談できる場になればと思い始めました☆
 
参加は無料!!
 
気軽に参加して頂きたいので途中合流、途中解散もありのラフスタイル。
 
滑走レベルも関係なく、みんなでワイワイ滑る感じです。
 
今シーズンもキロロ、オーンズナイターを中心に開催。
 
 

昨シーズンは新たに始めたお店のイベントだったので不安もありましたが毎回沢山の方に参加していただき、私達スタッフもお店とは違った形で皆さんと関わる事ができて一緒に楽しませて頂き色んな発見がありました!!
 
 
今シーズンもお客様から「滑ろう会は今年もあるんですか?」と聞いていただいたりして本当に嬉しい限りです!!
 
 

 
 
去年の滑ろう会の様子です☆
 
 
滑ろう会で参加した方同士で滑りに行ったり、山で会って話したりとスノーボード仲間もできるチャンスです!!
 
 
そんな今シーズン第1弾の滑ろう会は・・・
 
 
12月30日(土)です!!!
 
 
場所:キロロ
 
 
時間:8時30分~
 
 
集合場所:2階マウンテンクラブ
 
 
参加希望の際は、お店に電話かメールを頂くかSNSのDM、告知の際のコメントからお願い致します!!
 
 
1月以降の月ごとの日程はブログ、SNSで告知致します☆
 
 

今シーズンも沢山の方と滑ろう会でご一緒できるの楽しみにしております☆

 
 
————————————————————————————————————————–
 
 

お次は、、、

 
 
【新年かーーーーーい】のお知らせです!!

 
 
去年も開催した新年会ですが、毎回沢山のお客さまにご参加いただいております☆
 
 

そして新年会ではサーファーとスノーボーダーの方が集まる場なのでお店としてはかなり大規模な企画です!!
 
 

毎年行う大抽選会では、日頃からお世話になっている各メーカーさんにもご協力していただいたりmjさんもお酒が入って太っ腹になったりとハズレ無しなので
皆さん盛り上がってくださいます!!
 
 
もちろん今年も抽選会ありの新年会になりますので是非是非、予定を明けておいてくださいね!!!!
 
 

 
 


 
 
過去の新年会の様子。
 
 
ぜひ今年の新年会も皆様、ご参加くださーーーい!!!!
 
 

日にちはもう決めたので予定空けといてくださいね☆
 
 

2018年1月20日(土)
 
 
場所:未定(ススキノor大通り)
 
 
時間:19:00~(予定)
 
 
会費:4,000円前後
 
 

日にちは確定ですがその他はまだ決定しておりませんので決まり次第SNS等で詳細アップいたします!!!
 
 

こちらも参加希望の際はお店に電話かメール(スタッフ、ライダーに直接連絡も可)を頂くかSNSのDM、告知の際のコメントからお願い致します!!
 
 

1月20日(土)は沢山飲んで熱い新年会楽しみましょーーー!!!!
 
 

———————————————————————————————————————
 
 

まだまだいきまーーーーす!!!!

 
 
これは、去年に引き続きActivespiritとしてはかなりレアイベントです!!!!!!
 
 

アクティブ10年目で初めて開催した【スノーボードCAMP】
 
 
正直不安しか無かったですが、皆さんの人柄とみんなスノーボードが大好きとだと言う共通点で本当に助けられ最高なイベントになりました☆
 
 
スタッフ、ライダーも楽しませてもらえて本当にいいイベントでした☆
 
 
毎シーズンのイベントにしようとライダーからの声も多く今シーズンも決定しました!!
 
 
去年は12月のシーズン始めに開催しましたが、今シーズンは3月に決定しました!!!!
 
 
日にちはまだ未定ですが、遅くても1月頭には詳細を発表できるようにします☆
 
 

2018年3月の土日(一泊二日)
 
 
場所:旭岳(私が行きたいだけでまだ未定ですが皆で旭岳に行きたいです!!!笑)

 
 
トリップはハプニングあり、笑いあり、無くし物、忘れ物ありで何かが起こるので絶対楽しい事間違いなしです!!!!

 
 
昼は滑って、夜は飲んで、次の日も滑って楽しみましょう!!!
 
 

こちらはまだ詳細は決まっていませんが本日から参加受付です☆
 
 

質問等も受け付けますので、是非ご検討ください!!!
 
 

去年のキャンプの様子です☆
 
 

 
 
画像見返すと本当に楽しかったな~っと思い出します!!!
 
 

ざっと、大きいイベントをご紹介させてもらいましたが他にもactivespiritのイベントやメーカーのイベント、大会、私が個人的に興味のあるスノーボードのイベントはSNSで告知をしていくので是非フェイスブックとインスタグラムの方もcheck!!!
 
 
宜しくお願い致します!!
 
 

Facebook⇒https://www.facebook.com/activespiritsapporo/
 
 
Instagram⇒https://www.instagram.com/activespirit011/

 
 
また、今回紹介したお店のイベントのお問い合わせやご質問、参加希望メールはこちらまで⇒store@active-spirit.net
 
 

些細な事でもお気軽にメール下さい☆

 
 
—————————————————————————————————————-
 
 

なぜか今回告知したアクティブでの冬のイベントを想像するだけでテンション上がってきちゃいました!!!笑
 
 
あーーーーもうなんか今すぐに滑りに行きたいわーーーーーーー!!!!
 
 
っと、思っていたらテイネを楽しんだ後のF-TWOのライダーのたっきーさんがいつものHAPPYスマイルでお店に来てくださいました!!
 
 
その10分後くらいには、activespirit/011artisticライダーのひで君もオーンズ前にお店に寄ってくれて、更にスノーボードしたくなりました!!!
 
 
明日は定休日だし滑りいける!!!!!!!!!!!
 
 
なのに、、、
 
 
いけないシーーーーー
 
 
今は膝の療養中なのでスポーツはお休み・・・
 
 
くっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
この悔しさのぶつけどころが無いので少しでも晴れた気持ちになればと、明日は朝一番で映画【火花】を見に行こうと決めました!!!!!!
 
 

菅田将輝くんに癒されようかと・・・

 
 
怪我して映画見たりと、そんな事が楽しみになってる私ですが治り次第毎日滑る予定ですので皆さん宜しくお願いしまーす☆☆
 
 

では、今日はこの辺で~!!!
 
 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。