011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot News雪掻きじゃなくてスノーボードしたいです。

11月 19 2017

雪掻きじゃなくてスノーボードしたいです。

 
 
降りましたね、降りましたね~~!!!!
 
 

昨日から更にすごい雪!!
 
 

国際スキー場へ初滑りの報告や、今日初滑りをしに国際、中山にいくと言う声も沢山聞いてます☆
 
 

スノーボード大好きな人たちにはやーっと、この季節がキターーーーー!!
 
 

って感じですよね☆
 
 

私ももちろんその一人です!!
 
 

今年は骨折でキングスも諦め、サーフィンもせずに安静に過ごして早4ヶ月!!!
 
 

もういいでしょう!!!!

 
 
スキー場オープンと共にシーズンインするぞーーーーーーー!!!

 
 
っと、密かに心にきめていたんですけどね、、、、
 
 

あれっ、おっかしーーーな、、
 
 

こんなに大雪なのに、、、

 
 

 
 
スノーボードじゃなくて雪かきしてましたね~~
 
 

しかもスッピンで・・・
 
 
なんだか悲しい気分になりました・・・笑
 
 
店舗前の雪かき今年も始まりました~
 
 

第一回雪かきをテーマにしたらこんなテーマになりました。
 
 

「色んな気持ちと独り言」笑
 
 

まずは雪かきアイテムがお店の奥底にしまわれていたのでそれを出すところから始まりました。
 
 
が、これがまた大変で一人苦戦しながら独り言の嵐!!
 
 
思うように取れず、「あああああああーーーーーーーーー」ってでかい声で叫んだり、「ふざけんなや」っと、まるで誰かとケンカしているような独り言。
 
 

今思えばキモ過ぎて笑えます~笑
 
 

ママさんダンプを出したかったのに取り出せず、どうにか出せたのはミニママさんダンプ、、、
 
 
もう奥から引っ張り出したくない気持ちが強くミニママを使うも
 
 
小さいしコレ絶対に違うだろ!ってなりまた奥に、、、
 
 
次に取れたのはジョンバー。
 
 

雪の量と雪質的にジョンバーもダメ、、、
 
 

覚悟を決めてまた奥まで行って引っ張り出す事に、、、
 
 
やっとの思いで取り出せたママさんダンプ!!
 
 
やっぱり裏切りません!!!
 
 

運べる量の多さと雪の無くなる早さ!!!!!
 
 

今日のママさんダンプは特に輝いて見えました~
 
 

が、更に今日素晴らしく輝いていたのがお隣のエネオスさん!!!!
 
 

雪かきをしながら隣から聞こえる人間の手じゃない除雪の音・・・
 
 
うらやましすぎて少し覗いた位にして・・・笑
 
 

そのあと奇跡が!!!!!

 
 
なんと、うちのお店の前の歩道の雪をエネオスさんが持っていってくれたんです!!!!!
 
 

紳士な行動すぎて何回も頭下げちゃいました~
 
 

その瞬間、今まで以上にお隣でガソリン入れようと決めました!!!
 
 

近所付き合い大事です!!
 
 
皆さん!!!5号線沿いで給油の際は是非お隣のエネオスさんで!!!

 
 
っと、朝から色んな気持ちになれた1日ですが今はだいぶ平和な時間を過ごせています~
 
 

そんな今日は今年も私はココのウエアに致します!!!
 
 

と、言う事で
 
 
【 L1 PREMIUM GOODS 】
 


 

のご紹介!!!
 
 
アクティブでは相馬さんも着用していて、私も昨シーズンからL1のウエアにハマッてしまいました~!!

 
 
今シーズンもL1を着用します!!!
 
 

まずはメンズ~~
 
 


 
 

LEGACY(raven/oxblood) ¥45,000-
 
 
カラー違いで迷彩も入荷しています!
 
 

 
 

LEGACY(camo/military) ¥45,000-
 
 
なんといってもこの落ち着いたカラー配色が私的に好みです☆
 
 
パンツはこの2型が入荷しております。
 
 

 
 
THUNDER(black) ¥29,000-
 
 
メンズのスキニーFITパンツ。
 
 
スキニーフィットですがストレッチがかなりきいているので着心地は抜群です!!
 
 

 
 
SLIM BASIC(sand) ¥26,000-
 
 
こちらはSLIMFITにはなりますが、細すぎず太すぎず丁度いいシルエットのパンツになっております。
 
 
最近の細身のスタイルにはジャストアイテムです!!
 
 
スキニーだと抵抗のある方もこちらのSLIMFITだと気にならずに着てもらえると思います☆
 
 

さてさてお次はWOMEN’Sいきましょ~!!!
 
 


 
 
YOKO(port/roseprint) ¥42,000-
 
 
このモデルはわたしも昨シーズン着ていたのと同じになりますが、今シーズンは全カラー切り返しのデザインでオシャレ感がパワーアップ!!

 
 
特にこのローズプリントがめちゃくちゃ可愛いです☆
 
 

これに合わせたいのがこのパンツ。
 
 

 
 
SIREN(port) ¥36,000-

 
 
最近同色で合わせるのが個人的な好みなのでこのカラーですがBLACKなんかと合わせてもカッコいいですね☆
 
 
同色コーデで早速着てみちゃいましょう~~
 
 


 
 

昨シーズン着ていた色と一緒なのでかなり親近感沸きましたが、ジャケット下のローズプリントがあるだけでぐっと雰囲気変わってビックリしました!!!
 
 

コレ、なかなかいいですね☆
 
 

お次は私が気になって気になって仕方ない、被りタイプのジャケット入荷です!!
 
 

 
 

PROWLER(black/rose print) ¥38,000-
 
 
これまたオシャレなジャケットですね~~~
 
 
いいです!!!
 
 
これ着たい!!!
 
 
ので、着ましょう!!
 
 


 
 

めっちゃよくないですか??
 
 
ローズプリントも黒だとまた雰囲気が変わりますね~
 
 
気になる着脱はこんな感じで横も前も開くので楽々!!
 
 

 
 
オススメです!!!!
 
 

一緒に合わせたパンツはコレ!!
 
 

 
 
HEARTBREAKER TWILL(black) ¥27,000-
 
 
去年色違いで2枚も買ってしまった程、着心地抜群!!
 
 
ストレッチ、シルエット完璧!!
 
 
伸びるのでお尻にプロテクターをしても着れちゃいます☆
 
 

やっぱりL1はカッコいいですね!!

 
 
私は今年は上下ローズプリントをチョイスしてみましたが、他のが可愛すぎて少し失敗感も感じつつ着れる日が今から楽しみで仕方ありません!
 
 

他にもウエアは以前に紹介したAIRBLASTER,WEST BEACH,BURTON,atrip が御座いますが全てめちゃくちゃカッコいいので一度見にいらして下さい☆
 
 

紹介したいアイテムだらけで相変わらず更新がついていけてませんが、またイケテルアイテム紹介していきます!!
 
 

それでは今日はこの辺で~~
 
 

 
 
 
 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。