011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot Newsあれもこれもイケテマス!!

9月 28 2017

あれもこれもイケテマス!!

 
 
今日は激サムですねー
 
最高気温17度!!
 
おったまげ~~
 
こないだテレビで芸能人のモノマネがやっていて、わたし基本的にモノマネは絶対見ちゃうんですよね~~
 
昔はお父さん、野球ばっかりみてムカつくわ~!!って思っていましたが、モノマネの日はモノマネ、CMに野球ってスタイルだったのでこのモノマネ好きは親から受け継がれているんだと思いました笑
 
そしてこの間のモノマネは平野ノラさんと神無月さんで死ぬほど笑って、
笑いすぎてふと、自分キモいってゾッとしました笑
 
神無月さんのモノマネのセンスは本当に大好きですね~!!
 

おったまげ~の下りから平野ノラさんが楽しかったって事を伝えようとしたのに、お店のブログでこんなくだらない事を書いている自分に今日もまたゾッとしてしまいました。
 
すみません、、でも消すのはやめときます。
 

書いてる途中に思い出したもっと重要なこと!!!!
 
今回のブログでお知らせするって言ってたアレ!を思い出して今調べてきました!!
 
じゃっじゃーーーーん!!!
 
 

 
 
前回ご紹介させてもらったメンズアパレルのTCSSのアウターの真相です!!
 
上で私が着ているのもコレだけ見ればアウターですが、、
 
実はこれ、前回紹介したアウターのインナーを取り外して着ているんです。
 
 

 

 
コレが前回紹介したアウターです!!

 
このアウターのインナーとしてついているのを取り外せばアウターになるんです!!
 
すごくないですか??
 
しかもインナーだから形とか期待できないかと思いきや、普通に胸にポッケも着いていて形も生地もしっかり!!
 
この肌寒い時期には重宝しそうです。
 
ただ残念な事は、着たのが私だって事ですね、、、
 
MJさん居たら着てもらおうと思ったんですが、、すみません。
 

気になる方は是非ご試着だけでもしにいらして下さい☆
 

さ~~前置きが長くなりすぎ飽きられているかもしれませんが、ここからが今日の本題です!!
 
この冬は今までよりもレディースのスノーボードアイテムを増やしで女子のスノーボーダーの方も見に来ても楽しめるお店になっているとおもいます!!
 
今日はほんの一部ですがレディースのスノーボードの板をご紹介したいと思います☆

 
まずは・・・
 
スノーボードと言えば誰もが必ず聞いた事のある、、
 
 

=    BORTON   (women’s )   =

 
 

 

【 FEEL GOOD 144 】 ¥82,000-
 

 


 

 

女性スノーボードの完成形であり、代名詞がこのボードです。
 
ハードなフレックスにすることなく、カーボンハイライト60°により閃光のようなターン、スケートのような擦り、空に舞い上がるようなビッグキッカーまでも制覇。
 
このボードでライディングできない日はありません。キャンバーはパワフルなエッジグリップで最も高い操作性能をもちます。

 

 
これはメンズのCUSTOMの女性版なんてのを聞いたりもしますね!
 
わたしは女子なのでCOSTOMを乗った事がないのでなんとも言えませんが、まさにバートンレディースのオールラウンドで楽しめる板の完成版ってのは間違いないかと思います!
 
正直、板は本当に高いです!!
 
接客をしていて思いますが、1本で全てをこなせる板を求める方は多いです!!
 
そんな方には是非この1本で山全体を思いっきり楽しんでもらいたい!!
 
それが出来る板はこのBURTON《FEELGOOD》です。
 
そしてその日のコンディションによって遊び方を決めて、そこにこの板を連れて行けばきっと満足いくまで楽しませてくれる究極の一本になるかと思います!!
 
私は間違いなく一本で遊ぶ板を選ぶならFFELGOODにしますね!!

 
 
 TALENT SCOUT 141 / 146 】 ¥66,000-
 

 

 

 
パークを攻めたい貴女にうってつけなボードです。
 
OFF-AXIS SqueezeboxとOFF-AXISフロストバイトエッジにより、パワフルなノーリー、オーリーを可能にし、高い操作性能を発揮するパーク仕様のボード。
 
環境に配慮しつつ、軽さとレスポンスを両立させたコアは高い安定感を生み出します。
 
Talent Scoutには、ある任務が課せられています。
 
それは、パークでのスキル アップを最大限にあと押しすることです。 正確なエッジング、ランディングから着地、レスポンス、Talent Scoutはトラディショナルキャンバーからしか得られないポップを提供します。
 
これはあなたのジャンプゲームをネクストステージへと押し上げ、またグルーミングでのライディングでは最高の安定感とスピードを与えるでしょう。
 
グローブが手にフィットするような感覚を意識し、一般的なパークライダーのスタンスに合うよう、SqueezeboxとフロストバイトエッジにはOff-Axisテクノロジーを取入れています。
 
それ故、よりナチュラルなフレックスとエッジホールドがもたらされ、バターのようにスムーズなボードコントロールが可能になるのです。

 
 
私的に実に気になる一本です!!
 
今シーズンはパークボードが欲しくて色々検討していますが、この板知れば知るほど欲しくなってきました!
 
そして今シーズン行われる平昌オリンピックの女子スロープスタイルでメダルが期待されてる鬼塚みやびちゃんもこのモデルに乗っているので更に気になるんですよね~
 
今期の板決めたらブログに載せますね笑

 
 
さて、バートンはここまでです。

 
次はデザインがウッドでめちゃくちゃオシャレなのに機能性も兼ね備えてるこのブランド!!!
 
 

ARBOR  (women’s)  =

 
1995年アメリカ合衆国カリフォルニア州ヴェニスビーチにて誕生。
 
自然環境に配慮した最高品質のスノーボードを作るべく、サスティナブルな原材料を使うとともに、チームライダーの経験、アーティストのグラフィックデザイン、職人の技術を高レベルで融合している。
 
ブランドの特徴の一つでもある木材を使用したトップシートは、設立当初から20年以上作り続けている。
 
更に近年、バックカントリーからストリートまでカテゴリー問わず成長し続けるチームに、レジェンドライダーブライアン・イグチを迎え入れるなど、今最も勢いのあるブランドの一つ。
 

【 SWOON ROCKER 148 】    ¥70,000-
 

 
山をサーフライドするレディース用に特別にデザインされたオールマウンテンボードです。
 
レスポンスがよく高い安定感を誇ります。
 
パウダーでは驚異的な浮力を約束。
 
急斜面や高速ライディングでのコントロール性能も抜群です。
 
SWOONはゲレンデでもゲレンデ外でも楽しく、操作性の良いミディアムフレックスのマウンテンツインに設定されています。
 
SWOON ROCKERは自然な浮力とスムースなラインでサーフィンのような乗り味をもたらします。

 

 

【 ETHOS  144 】 ¥55,000-
 

 
 
 
エントリー層のために計算し尽くされたスペックで、上達を求めるレディースライダーにぴったりの1本です。
 
ETHOSに我々が求めるものは、楽しさ信頼できる構造、そして性能です。

 
ビギナーの方はETHOSからスタートするのがお勧めです。
 
 
このデザインでこの価格は良心的ですね☆

 
 
以上が私がオススメする板はこんな感じです!
 

まだCAPITAは入荷していないのですがCAPITAでも紹介したいのは山ほどあるので入荷次第ブログでアップしていきます☆

 
今日はこんな感じで終わりにしますね・・・
 
日に日に寒くなってきたのでお互い風邪など気をつけましょうね。
 
それではよい週末を・・・☆

 

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。