011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot Newsアパレル NEW ITEM 入荷!!!

9月 19 2017

アパレル NEW ITEM 入荷!!!

 
 
昨日の台風予報に、今日のわけわからん天気・・・
 
 

昨日は気晴らしに日が射した瞬間狙ってアクティブから歩いてセイコーマートな行こうと、お店を出て数分後、、
 
 

ポツぽつぽつ・・・

 
 
雨が降ってきました。
 
 

弱い雨だったから余裕ぶっこいて買い物済ませてコンビニ出て歩いていたら信号待ちで大雨、、、
 
 

猛ダッシュでアクティブ。

 
 
もう勘弁してくださいな気分でしたが大好きなセイコーマートのフライドチキンで気分取り戻せました☆
 
 

こんにちは~!!
 
 

みなさんお元気ですか?
 
 

色々なところでスノーボードの情報が飛び交って、アクティブスピリットも完全に冬モード!!
 
 

スノーボードアイテムを見にいらして下さる方沢山です!!
 
 

もちろんサーファーの方もまだまだ沢山来てくださって、今時期はサーフ、スノーの両方の賑わいがあるので私的にはこの時期大好きです。
 
 

そしてそして、今日はそんなサーファーの方にもスノーボーダーの方にもどちらにもお知らせしたい新商品入荷情報です!!!
 
 

実はインハビタントが無くなってからアクティブにアパレルがない状態が続いていたんですが、、、
 
 

この度アパレルが入荷したんです!!!!!!!
 
 

私はめっちゃくちゃ嬉しいです!!!

 
 
今回入荷したアパレルは
 
 
【BANKS】(バンクス)
 

【TCSS】(ティーシーエスエ)
 
【Afends】(アフェンズ)
 
 
の3ブランドです!!
 
 
簡単に各ブランドをご紹介!!
 
 

【BANKS】・・・ 
 

 
 
“BANKS”とはビーチブレイク(波)を生み出す海底の砂山のこと。
           
海面からは見えずとも、深いところで波を作り出す根源を担う存在。
          
サーフカルチャーの中でそんな存在になりたいとの想いからBANKSと名付けられたという。 
 
プロダクトのデザインを担当するTim Cochran。
          
TimはRip Curl、Rhythm、Hurleyとサーフ業界のメインストリームの中でプロダクト・デザイナーとして活躍してきたサーフ業界の表も裏も知る男である。
           
そんなTimとSam Coombes、Jay Quirkの3人によりBANKSはスタートした。
           
        
           
サーファー、デザイナー、ミュージシャン、フォトグラファー、映像作家達が好奇心とより良い地球環境を実現するために集う場。
BANKSの目標を一言で表すと”スタイルの調和”、つまり機能性とサイティナビリティの両立を可能にするデザインを生み出していくこと
 
     
「例えば、Tシャツ、全てオーガニックコットンを採用し、プリントのインクは地球環境に害を及ぼすPVC / フタル酸が配合されているものは使用してない。
           
ボードショーツは65%リサイクルポリエステルの生地で製産。
           
ブランドネームに至っても100%リサイクルポリエステル製。」なるほど徹底したこだわりようである。
 
 

 
デザイナー:Tim Cochran

 
 
【TCSS】・・・
 
 

 
 
オーストラリア・ノーザンビーチ発のサーフブランドです。オーストラリア在住のアーティストであるジム・ミッチェルとベン・ウォーターたちによって、2009年に立ち上げられました。
          
「THE CRITICAL SLIDE SOCIETY(ザ クリティカル スライド ソサエティ)」としてスタートし、2010年よりブランド名をTCSS(ティーシーエスエス)に変更。
 
 

“普段の生活のなかに自然や海があり、それをアーティスティックに立体的に表現する”というコンセプト。
           
1950年代、60年代のカリフォルニアのサーフスタイルや、60年代後期のオーストラリアのワイルドな先駆者たちをイメージソースにプロダクトをつくりつづけている。   
          
TCSS(ティーシーエスエス)の特徴は、「alternative(型にはまらない)」服づくり。
           
          
マリンとタウンどちらでも楽しめるデザインで、世界中のサーフカルチャーやストリートシーンで愛されています
 
 

【Afends】・・・
 
 

 
 
2006年に設立されたオルタネートファッション&ライフスタイルブランド「AFENDS(アフェンズ)」。
            

Punk-Rock をルーツとしたバイロンベイのモダンデイカルチャーとフリーリビングアティテュードをテーマに、自宅のバックヤードにてハンドスクリーンプリンティングを施したオリジナルアートTシャツの販売からスタートした後、
またたくまにオーストラリアで成功をおさめ、現在世界15カ国に広がるブランドへと成長しました。
    
 

“Question Everything” (全てのことに疑問を持つこと)を信条とし、そのあくなき探究心と創造性により、アート、ミュージック、サーフ、ストリートと共にある彼らの日常のライフスタイルをテキスタイルに落とし込み、
”Afends way of life” としてバイロンベイより発信しています。
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★
 
 
この激アツなブランドが取り扱い出来るなんて思ってもいなかっただけに入荷して私が一番興奮してると思います!!

 
特に個人的にはAfendsはwomen’sのラインも展開しているので特に気になるブランドです☆
 

もともとセレクトショップに取り扱いしているのは知っていたのでアフェンズのデニムは持ってるんですが、基本ハイウエストデザインでデザインはもちろん履き心地も二重丸です☆
 
この度早速トップスもGETしちゃいました!!
 
そしてそして、、
 
 
BANKS,TCSSもメンズ物なのに袋から出す度にワクワクさせられてます!!
 

特にわたしが興奮したのがコレです!!
 
 

 
¥13,800
 
 


 
¥13,800
 
 

TCSSのセットアップーーーーーー!!
 
単品でもかなりオシャレですが、セットアップで着こなされたらやーばいです!!

 
これにニット帽でラフにオシャレに合わせたら良さそうですね☆
 

他にはこの冬大活躍してくれそうな、、
 
 

 

¥39,800

 
厚みもあり、なんといっても中のインナーが取り外し出来るので長い時期活用できます!!
 

ってのを見てもらいたくて中を撮ろうとしたら衝撃の事実!!!!
 

 
 
多分、、たぶんですけどね、、
 

この取り外したインナーをアウターとして使えます!!!

 
今日は時間がなくてインナー外してないんですが、次の出勤でこの真相を解明します!!!

 
ちょっとお高めかな?と思いましたが、この事実が本当ならお値段以上過ぎます!!!
 
私が着たいです、、!!
 

そして袖にさりげないこのデザイン!!
 
 

 
こーゆーオシャレポイント大好き!!
 
たまんね~す!!
 
まだまだ紹介したいのはあるんですが止まらなくなりそうなので今日はこの辺にしておきます、、、

 
 

 
 

オシャレアパレル是非見にいらして下さいね~!!!!!
 
 
 
 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。