011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot News☆冬仕様になりましたよ~☆

9月 7 2017

☆冬仕様になりましたよ~☆

 
 
お久しぶりです!!!!

 
 
みなさんお元気ですか~??
 
 

いや~
 
 

気づけば9月!!!
 
 

最近めっちゃびっくりした出来事です!!!
 
 

そして今、ブログの更新の悪さにさらにビックリしました!!笑
 
 

骨折中でサーフィンも運動さえも出来ない毎日つまんない日々のはずなのにあれもこれもブログのネタにしたい事はあるんですが、
 
 
私の要領の悪さでブログ更新を怠ってしまいました、、、
 
 

反省・・・

 
 
そして、9月に入り嬉しさ反面悔しさ反面のBIGニュースが入ってきましたね☆
 
 


 
 

エグザイルたかひろさんと武井咲さんの結婚!!
 
 

おめでとうございま~す!!!
 
 
もちろんこれも嬉しいニュースなんですが、、

 
 

これじゃ、な、く、て!!!

 
 
こっちですよーーーーーーー!!!!笑
 
 

 
 

《 札幌KINGS 》!!!!!!

 
 
出来ると言われてからすーーーごく楽しみにしていたキングスが9月1日からオープンしましたね!!!
 
 

北海道のスノーボードシーンが盛り上がる予感しかしてませんが、、、

 
 
こんなに心待ちにしていた私は骨折により未だ行けてません。
 
 

オープンしてからSNSでみんなのUPする動画を指くわえながら羨んでます・・・
 
 

なぜこのタイミング~~涙
 
 

これが嬉しさ反面悔しさ反面のBIGニュースです、、、
 
 

運動許可が出たらキングス行ってレポートします☆
 
 

むしろだれか一緒に行きませんかーーーー?笑
 
 

キングス気になる方はhttp://sapporo-kings.com/

 
 

こちらでチェックしてみてください!!
 
 

そんなスノーボード熱が一気に引き立てられる様な出来事だらけなので、昨日の定休日を利用してMjさんと店内をサーフィンからスノーボードに切り替えてみました!!
 
 


 
 

まだまだほんの一部ですが、スノーボードNEWアイテム入荷し始めてだいぶ冬仕様になりました☆

 
 

011Artistic
 


 
 
ARBOR
 

FLUX
 

UNION
 

DEELUXE
 


 

BURTON
 

RAY☆BACK
 


 
 
が、店頭に並びました★
 
 
最近はスノーボードのアイテムを見に来てくださる方も凄く多くなって来ています~
 
 

今日確信した事が一つ。
 
 
私はやっぱりウエアがいっちばんテンション上がる!!って、今このブログを書きながら確信しました!!

 
 
と、同時に自分のミーハー具合に驚きました笑

 
 
ギアよりウエア・・・
 
 

どミーハー。
 
 

でもどんな理由でもスノーボードの事でテンション上がれるこの感覚!!
 
 

何年たってもシーズン前のこの感じは大好きです☆
 
 

皆さん、ぜひアクティブスピリットで今年のアイテム探ししてみませんか?
 
 

是非是非、おまちしております☆

 
 

それでは今日はこの辺で~★

 
 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。