011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot NewsLATEproject2017 vol.3 グラトリ・パーク&ハウツー

8月 11 2017

LATEproject2017 vol.3 グラトリ・パーク&ハウツー


レイトライダー12名+88名の総勢90名!
グラトリを中心に、パーク、ラントリ、カービングトリック、地形遊び!
ライダーがゲレンデを片っ端から遊び倒す大興奮の内容です!

あなたも、見ているだけで遊びの幅が広がります♪
さらに、今回のDVDは、あなたの上達をサポート!
ボーナスディスクに収められているグランドトリックハウツーは6トリック&番外編2トリック!
ライダー達が 実際にやっている方法を伝授してくれます♪
ボーナストラックとして作成したハウツーですが正直このまま一つのDVDとして
発売したいくらいの内容です♪

収録trickはライダーの十八番トリックばかり!
ノーリーバック720、ギロチン、ノーリーリワインド、
ドライブバック540、レイバック、ハンドラ、バックリップ、リバースターン
一度はやってみたい!そんなトリックのオンパレードです!!

自分自身、編集しながらすごく勉強になりました(笑)
あなたがもし、上達したいと思っているようであれば
このハウツーは必見です!上達のきっかけになってくれること間違いなし!
レイトのDVDはゲレンデで遊んでいる映像を詰め込んでいます♪

そんな身近な映像だから、テンションアップ!見ているだけで、遊びの幅が広がる!
真似したくなる、上手くなる!!
そんな、スノーボードの魅力が詰まってます!!!

このDVDは日本の身近なゲレンデのみで撮影されています。
あなたの行ったことのあるゲレンデも出てきます。
だからとても身近に感じるんです。身近なゲレンデを滑っているライダーの姿を見ると
あたかも一緒に滑っているような感覚になってきます。
身近だからこそ自分自身の環境に置き換えることができるので
見ているだけで自然とイメージが膨らみ不思議と上手くなっていってしまいます。
そして、あれ、この場所でこれができるんだったら
自分もこんなことできるんじゃないか?なんて、挑戦したくなってきます。
ライダーが地形で遊んでいるのを見たらあそこのゲレンデのこんな地形で
あんな遊びができるんだ!自分も次回行った時はあそこで遊んでみよう!
そういえば、自分のよく行くゲレンデでも同じような地形があったな!
意外と身近に遊べるところはいっぱいあるぞ!なんて感じで遊びの幅が広がってきます!!!

身近なゲレンデで、人間の限界に挑戦しているような映像を見ると
自分ももうちょっと攻めることができるんじゃないか?
っと思いがでてきて、自然とメンタル強化に繋がります。
そして、ライダー達が転んでいる映像も収録していますのでなんだ、
この人たちも自分と同じ人間なんだ!っと特別な人たちじゃないことが分かります。
そう、ライダー達も転びながら練習して楽しんでいるんです♪
見ているだけでテンションが上がり、上達する!
今シーズン、スノーボードに行く時は是非、ゲレンデに行く前に見てほしいDVDです♪

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。