011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot Newsサーフィンスクール☆3連

8月 8 2017

サーフィンスクール☆3連

3日間連続でのサーフィンスクール。。。

皆さん自力でスタンディングできるようになっています。
北海道の短い夏一緒にサーフィンしましょう!!!

Aくんコメント
『2回目の参加でしたが、1回目より長く乗れず悔しかったです。でもそれがまた行きたくなる原動力になりました。サーフィンのいろいろなことも教えてくれて、アクティブのサーフィンスクールを選択して正解でした。』

IOくんコメント
『2回目でしたが、まだまだうまくいかず、もっと練習して上手くなりたいと思います。ありがとうございました。』

IBくんコメント
『2回目ということで、前回よりもスムーズに足の動き(スタンディング)ができた気がしましたが、波の性質が違ったのか、上手く立てませんでした。もっと波について知りたいと思いました。』

uくんコメント
『初めてのサーフィンでしたが、先生に丁寧に指導していただき、波に乗れる感覚をつかめたので、とても楽しめました☆ありがとうございました。』

sちゃんコメント
『サーフィンめっちゃ楽しかったです。とてもわかりやすく教えていただいてもっともっとサーフィンやりたくなりました。今日は1日ありがとうございました。是非バリも一緒に行きたいです!!』

Aちゃんコメント
『1から丁寧に教えていただき、海に入ってからもずっとサポートしてくださり、安心してサーフィンをすることができました。佐藤さんに教えていただき、とても良かったです。感謝です!!!説明がとてもわかりやすく、また教えて欲しいです。ありがとうございました☆』

sくんコメント
『2回目でロングライド3回っていう目標も一応は達成できました。板の上の立ち方も復習でき、次の3回目はもっと完璧にやってやりたいです。』

kくんコメント
『今日もありがとうございました。3回目で長く乗れるようになりました。続けていきたいです。』

経験者jさんコメント
『短時間で学ぶことがたくさんありました。長年間違った知識でサーフィンしてたんだと、気がつくことができました。久しぶりのサーフィンでしたが、充実してとても楽しかったです。またスキルアップスクールに参加したいです。』

nさんコメント
『初めてでしたが丁寧にわかりやすく教えてもらって波に乗る楽しさを知りました。次こそ立つぞと悔しい気持ちもあったので、また参加したいです。看護師なので仕事は不規則ですが、時期を聞いてちょっとできそうだなと思いました。』

yさんコメント
『とても難しかったですが、とても楽しかったです。家からショップも近いのでまた参加して、せっかくなのでもう少し上達できればと思います。お手頃料金で良かったです。』

Eさんコメント
『想像してたより、難しくなくて、波に乗ることが3回できて良かったです。サーフィンというスポーツが今までより、はるかに身近に感じられました。体力をつけてまた参加したいです。本当に楽しくて、良い夏の思い出ができました。ありがとうございました』

oさんコメント
『基礎からていねいに教えていただきまして、本当にありがとうございました。とても楽しかったです。おもいでになりました。佐藤さん担当で良かったです。コンビニにも寄ってもらい、ポンチョ、シャワーととても快適でした。サーフィンしてみたい人がいれば、紹介します。』

サーフィンスクール サーフィンガイド サップスクール サップ体験 SUP SCHOOL
札幌  北海道 サーフスクール サーフガイド サーフィン サーフショップ
ACTIVE SPIRIT
クリックするとサーフィンスクールHPへ
↓↓↓
サーフィンスクール札幌 北海道・札幌 北海道サーフスクールを受講したい方は、こちらへどうぞ

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。