011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot News10/29ライダーマサアキ

10月 31 2010

10/29ライダーマサアキ

今鎌倉で波乗りしてまいりました。
駐車場の料金を払っている時に、タバコの火種がズボンに落ちているのに気がつかず炎上、延焼♪ドイヒー!
波もボヨンパヨンで乗りづらい 、オレワキ毛が少ない♪ドイヒー!
これは先週の話ですが、バイクで海に向かっている途中に、歩道の段差を越えた衝撃でバイクのフレームが折れてバイクは廃車、通勤は自転車でよかった会社♪
ドイヒー!
しかも、その帰りにバイク屋に見てもらった時のバイク屋の一言。
『オー!フレーム折れちゃってんじゃん!アメリカン並みにローダウンしてカッコイイかも。曲がれないでしょ?』
落ち込みきってる俺にホント、キツヒー、ドイヒー♪
しかし、これで一つ学びました。
全てをポジティブにとらえてみると、お気に入りのズボンは穴は空いたけど火傷はなかった。
波はよくねがったけど、早いテイクオフのコツをつかんだ。
バイクは廃車だけど奇跡的に身体も板も無傷だった。
この現実をポジティブにとらえられるようになったのも、全てはサーヒンから学んだことなんです。
波が小さくて、オンショアで、寒くて、水が冷たくて、吹雪で、ウェットが濡れてても自分自身が楽しめればイイってこと。
今のアタシがあるのはサーヒンがあってこそ。
今の仲間もサーヒンがあってこそ。
今の仕事もサーヒンがあってこそ。
こうして穴が空いたズボンで街を歩けるのもサーヒンがあってこそ。
サーヒンってホントイイですね!
皆さん、北海道は寒かろうに…。
でも、暖かいウェットがあれば北海道の真冬はベストシーズンですぞ!
アタシは今日セミドライでサーヒンしたら脱水少女になりかけました。
マメに水分補給しましょうね!
それでは、股ね!おまた。
2010-10-22 16.13.11

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。