011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot Newsactive-trip☆bali&lombok

5月 17 2017

active-trip☆bali&lombok

今回のトリップはSTARTから5名。
4・30に千歳で集合し、前半組2名が5・7帰国。
後半組は5・15帰国。というかなり、内容の濃い!濃すぎる!!旅になりました。

内心は、
過去最大人数で、レベルの違うみんなが心から楽しんでもらえるのか??
無理して、怪我はしないか?
ポイントチョイスは正しいか?
初めましての人もいたりで、
団体行動(特にサーファーって我が強いっていう感じかマイペースなので)は大丈夫かな?
ガイドやホテルの手配など、いろいろ心配ごともありましたが。。。
心配しても仕方ないので。。。。

今、旅を振りかえってみて、
一言で今回の旅を表現すると

最高

でした。

いろいろ途中パプニングもありましたが、

終わってみればやはり最高の一言しか思い浮かびません。
やっぱり、トリップは最高です。

バリ最高!

アクティブ最高!

サーフィン最高!!

これから楽しい旅の波と、楽しい?旅につきものハプニングを小出しにしていこうと思います。

 

 

ブログお楽しみに!!

サーフィンスクール サーフィンガイド サップスクール サップ体験 SUP SCHOOL
札幌  北海道 サーフスクール サーフガイド サーフィン サーフショップ
ACTIVE SPIRIT
クリックするとサーフィンスクールHPへ
↓↓↓
サーフィンスクール札幌 北海道・札幌 北海道サーフスクールを受講したい方は、こちらへどうぞ

 

 

ご予約はこちらから

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。