011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot Newsどどーーーんと大セール!!!!

5月 18 2017

どどーーーんと大セール!!!!

な、なんと!!!!!

 

インハビタント在庫一斉大大大セーーールを開催致します!!

 

その名も【 INHABITANTシークレットSALE 】です!!

 

もう告知してるので、シークレットじゃないんですけどね・・・笑

 

このセールのすごいのがOFF率!!!!

 

なんと!!!!

 

全品70パーセントオフ!!!!!

 

日にちは 5月20日(土曜日)12時~スタートです!!!!!

 

完全早い者勝ちです☆

 

 

Tシャツも¥4,500 ⇒ ¥1,350などなど!!!!!

 

 

 

ダウンジャケット¥39,000⇒¥11,700!!!!!!!!!!

 

 

 

チェックシャツ¥12,000 ⇒ ¥3,600!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今、自分で値引率書いてビックリしまくってます!!笑

 

こんなに安くて大丈夫ですかね??

 

まだまだ紹介しきれないほど、いい商品あるのでぜひ今週の土曜日はActivespiritに来る事をオススメします!!

 

MIZUボトル¥3,000⇒¥900

¥5000⇒¥1,500

 

 

 

 

ソックス、バック、ビーニーもあります!!!

 

このMJさん私的にツボです~笑

 

 

そしてそして合わせてグラビスのシューズも¥2,000~¥3,000です!!!!!!

 

10,000円で全身コーディネートできちゃうと思います!!!!!!

 

 

では、土曜日皆さんのご来店おまちしておりまーーーーす☆☆

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。