011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot News店内衣替え~☆

5月 16 2017

店内衣替え~☆

 

今日はあいにくの雨ですね・・・・。

 

なかなか暖かくならず、、、
 
ですが、お店にサーファーのお客様が来てくださる日が多くなっていよいよ本格的なサーフィンシーズンの到来ですね☆

 

そんな店内も、冬モードから夏モードに衣替えしました~!!!

 

 
《サーフボード》
 

CHANNEL ISLANDS , 303 surfboards , Coco surfboard design , hammo surfbords
 

 

 

《 WET SUITS 》
 

BE WET , QUIVER , Perfect
 

 

 

 

BEWETからこの春夏カタログの2017Spring-Summerに【 FREE SHOULDER 】,【 X Back 】が新たにリリースされました!!
 

この2モデルは手にとって、又は着用してもらえるようにサンプルを店頭に展示しております☆

 

FREE SHOULDER??

X Back??

 

って、何??ってなりますよね、、

 

ウェットスーツのジップシステムの事なんですが、今回リリースされた2タイプはサーフィンを本気でやっている方こそとても魅力的なジップシステムに感じて頂けるかと思います☆

 

 

FREE  SHOULDER】・・・今までにない驚異的な着脱性とストレスフリーの運動性。
 


 

加減賭けに胸部から肩甲骨下部まで大きく開く着脱口が特徴。

ネックエントリーの運動性能にドライスーツのテクノロジーを融合。

全く新しい発想で伸びるファスナーを使い、防水性に優れています。

一人で楽に着脱できるストレスフリータイプで、リラックス、フリースタイルなどトータルバランスを重視する方向き。
 
 
 

X  Back 】・・・新開発の伸びるファスナーと肩甲骨(けんこうこつ)を覆うように取り付けられたXBackFLAPがより早いパドルと、より高い防水性。
 


 

斜めに伸びるファスナーがバックストレスを軽減。背中から鎖骨に渡るX-FLAP(新設計の防水膜)が、ドルフィン時の首後ろの浸水を最小限に抑え、腕を引き上げる揚力によりパドル時の回転をアシスト。
自然に腕を前に振り出す事ができます。
より早く、よりアグレッシブな動きを目指すコンペティション向き。

 
 
 

私もこの夏は3mmを新調しようと企んでます~

 

各メーカー新しいカラーも出て、どんなのにしようかワクワクしながら毎日イメージ膨らませています~☆

 

あ!あと!!
 

私がサーフィンを始めたいと思った時、全く無知だしよくわかんないし不安しかなくてとりあえずウェットの採寸を考えた時に絶対に女性スタッフがいい!!
 

っと、思いそれだけの理由で女性スタッフのいるお店で全部揃えたのを思い出しました~笑

 

女性の方で男性スタッフの採寸に抵抗がある方~!!!!!

 

私、採寸しますよーーーーー★☆

 

そして、世界で一枚のウェットスーツのカラーチョイスとか一緒にワクワクしながら考えさせてくださ~い!!!

 

っと、ウェットスーツは作るところから仕上がって腕を通すまで本当にワクワクしかなくて楽しみですよねっ!!

他にも、リーシュコードも新しい商品が入荷しています☆

 

 

 

リーシュコードは、錆や劣化によってある日突然切れる事がありまね・・・
 

私もあります、、
 

実際なった事がある人はわかると思いますが、そのときの焦り具合は本当に忘れられないですよね・・・
 

一瞬で何かわからないけど感覚が変わって次の瞬間板が離れた位置にある・・・
 

私の板はどうでもいいからどうにか他人にぶつからないでくれーーーーーーーー!!!!!!!
 

っと、泣きそうになりながら必死で板を追いかける、、、
 

あ~忘れられない、、

 

まだ経験した事のない人には絶対にこんな体験してほしくないので、2シーズンくらい交換した記憶がない方は心から新しくする事をオススメします!!!!

 

北海道のサーフィンはまだまだしばらくブーツ、グローブも必要ですね!!
 

各タイプ、各サイズ、ご用意しております☆

 

 

 

小物を含め、サーフィンに必要なアイテム揃っておりますので是非遊びにいらしてください~☆

 

も~、サーフィンになるとガラッと店内のイメージも変わりますね!!

 

ちなみに、スノーボードアイテムのセール品もまだ店頭には御座いますので、来シーズン用に向けて買っておくのもいいかもですねっ!!
 

もちろん早いもの勝ちです☆
 
 
さ~て、そろそろあの話題に行っちゃいますか!!!!
 

そうです!!
 

パン派?米派?のお話です~笑
 

スノーボードやサーフィンの道中にコンビニに寄り道してお腹を満たす事ありますよね?
 

その日の気分だと思いますが、私は基本的にパンが多いです~
 

皆さんはどうですか??

 
基本的にコンビニおにぎりよりかはパンとかホットスナック系なんですが、あるコンビニだけは不思議と私のこの気持ちを毎回米派にしてくれるんです~笑
 

多分共感者多数だと思うんですよね~
 

そーです!!!
 

【セイコーマート】です!!

 
先日もセイコーマートで、迷わずHotChefコーナーでおにぎりを手にしていました~

 
そして、食べようとした瞬間・・・・
 

 

 
 
なんだーーー!!この、お米がはみ出てる感!!!笑
 

この手作り感ーーーーー!!!笑
 

なぜか逆に嬉しい気持ちに!!!
 

これぞ、ホットシェフ!!!!!
 

もちろん味も◎!!!!!
 

最高です~!!
 

 
っと、この手作り感を伝えたくこの話をさせて頂きました~笑

 

 

それでは今日はこの辺で~☆

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。