011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot Newsたくさんのご参加ありがとうございました!!

4月 20 2017

たくさんのご参加ありがとうございました!!

 

 

4連休を頂いて、スノーボードと温泉に癒されて若干まだ仕事スイッチが入りきっていないですが今日も皆さんこんにちは~!!

 

外は少し寒いですが、気分はホットに行きましょう!!

 

さてさて15日(土)と16日(日)に札幌国際スキー場で行った試乗会は大盛況でした☆
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

今回の試乗会はメーカー様のご協力もあり、今期開催した試乗会では一番試乗ボード、バインディングの本数が多くパウダー、フリーラン、グラトリ、パーク好きのあらゆる層の方がご参加してくださいました☆
天気にも恵まれてやりがいのある2日間になりました。

 

 

ActiveSpiritとしての今シーズンの試乗会はこれで終了ですが、来期お取り扱いさせて頂くボードはスタッフも目で見て触って試乗したものも沢山あるので気になる板がある方はスタッフのレビューでよければアドバイスできると思うので是非お店にいらしてください☆

 

最近は滑るたびに後何回かでシーズン終了か・・・

 

と、寂しい気持ちになります。

 

が、4連休中の2日間はスノーボードをオフにしてお友達4人で洞爺まで温泉にいってきました~

 

行く時に定山渓で洞爺まで行きたいと言うヒッチハイクをしている外人トーマスを乗せて洞爺まで一緒にドライブしました!

 

沢山の話を聞きましたが、一番印象に残っているのは、

 

「夜は寝袋で寝ているの?」と聞いたとき、、

 

彼の答えは、、、

 

「ハンモックで寝ているよ!!」っと、予想外すぎる答え!!

 

その瞬間「え?ハンモック?!笑」 っと、私たちみんなの声とトーンが揃いましたよね~半笑いと共に・・・

 

木につけるタイプのハンモックだそうで、「木が無かったらどうしてる?」っと、聞くと、

 

「木は絶対あるよ!」っと、言っていました~!!

 

ん~確かにあるか、、、ポジティブ!!

 

それよりもこの時期のハンモック、、、

 

「寒くない?」っと言うと

 

「大丈夫!」と、、、

 

確かにその日は快晴でしたがまだ羽織が必要なくらいな気温だったのに、トーマスは終始半袖でしたね~

 

7ヶ月かけて色々な地を旅するそうで、日本へは桜とかなまら祭りが目的だったんだそうです!!

 

皆さん「かなまら祭り」しってます?

 

私は知らなかったんですが、外人にも人気だそうで!!

 

お祭りの雰囲気の画像とかもトーマスに見せてもらって説明したい気持ちは山々なんですが、、

 

どうしてもブログでは説明出来ないので気になる方は是非「かなまら祭り」ググッて見てくださ~い!!笑

 

かなまら祭り気になりますね~笑

 

そんなトーマスと中山峠で~

 

 

 

凄く楽しい話ありがとう~!!

 

っと、トーマスとは洞爺でバイバイして彼は函館を目指しヒッチハイクをしたでしょう~

 

次の日が大荒れだったのでハンモックで寝たのだろうか?と、凄く不安ですが知らない地を転々とし1人で7ヶ月使って世界各国を旅する彼ならどんな状況に置かれても絶対に大丈夫だとおもいます☆

 

トーマス、Have a nice trip!!!!!!!!

 
試乗会の話とはだいぶかけ離れてしまいすみません、、、
今シーズンはいつもより多く試乗会を開催させて頂きましたが、開催の度に沢山の方が足を運んで下さりとても嬉しかったです。
シーズンはもう少しで終わってしまいますが、来期も試乗会を通じて沢山の方とスノーボードのお話出来るの楽しみにしております☆

 

そして最後に、、Activespiritの試乗会ではないですが4月23日(日)にキロロスキー場にて【011Artistic】主催の試乗会が開催されます!!
011Artistic主催なので試乗ボードの本数はアクティブの試乗会より多いかと思います!!
そしてなにより!!

011ライダーが沢山集合するとの話なので、是非是非みなさん遊びに行ってみてください!!

 

ライダーたちと一緒に滑れるチャンスですよ☆

 

時間等の詳細はまだわからないので、情報入り次第告知いたしまーす!!

 

それではまた~

 

 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。
  • activespirit: コメントありがとうございます。 i-UNDERのレディースサイズ、SサイズMサイズ共に上下揃 って在庫あります。 が、売り切れてしまう可能性もありますのでよろしければ早めにチ ェックしてみて下さい。
  • MIKI SATO: こんにちは! レディースのSサイズは在庫ありますか??
  • activespirit: ご連絡ありがとうございます。 残念ながらガールズの小物ですがオーダー外の商品になっておりま す。 ご希望があればメーカーの在庫次第となりますがお取り寄せも出来 たりしますので。...