011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot News今週末はJIBで賞金狙ってみませんか?

4月 13 2017

今週末はJIBで賞金狙ってみませんか?

 

さむーーーーーーーーいーーーーーーーー!!!!!
 

さすが北海道!!!
 

やっぱりそう簡単には春にはならないですね・・・
 

個人的には雪解けが心配だったので少し嬉しい気持ちですが、道民の半分以上はうんざりですかね~
 

そんな昨日は定休日!!

 

山やーーーーー!!!
 

朝は雨が降っていたので不安でしたが峠は湿り雪でめちゃめちゃ寒かった~
 

風も強いし、板も走らない日だったので普段やらない事をやるテンションになりこんなことをして遊び始めました~

 

テーマ:【なかよしこよし】byユメ&あやか

 

よ~いスタート!!
 

 

おっと~仲良く手つなぎスタート!!
 
 

 

息の合った速度でアプローチをのぼり始めたぞ~
 

 

 

2人仲良く飛び出して《ハイターーーーチ》??
 
 

 

そして軽く衝突してお互い転び「ごめ~ん!!!」の画

 
 
仲良くハイタッチをしたかったんですが、、、一応してるんですが、、、
 
 
ただ近いだけにしか見えない、、、
 
 
くそ~~~
 

見れば見るほど完成度が低くて改善点が溢れるくらい出てくる出てくる~

 

まず、ハイタッチかわからない事が一番問題!!

 

の前にアプローチでの私の手の先行がマイナス・・・

 

そしてやっぱり足が引き付けれてなーい!!

 

沢山の課題と悔しさが残り、最後の最後で今シーズンの目標ができました!!

 

中山峠のBIGキッカーで完璧な仲良しハイタッチジャンプをメイクさせる!!!

 

よ~し!!がんばるぞーーーー!!!

 

っと、ルスツのスプラッシュカップといい面白いことにだけものすごーくやる気をだすタイプの私たち。

 

なにか面白いことあれば是非教えて下さいね~!!

 

あ!!っと!!そうそう!!

 

私、髪きりました!!

 

バッサリと!!

 

いやいや、そうじゃなくて!!!!

 
本題はこちら!!

 

今週末に面白い事ありますよーーー!!!!

 

じゃーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

《 Jib land 》  in sapporo TEINE

 

15日(土)、16日(日)札幌テイネスキー場で開催されるJIBイベント!!

 

エントリーは1day  or  2day  ¥1,500 / 10:00~

 

このイベントの凄いところは、、、、

 

 

 

じゃじゃーーーーん!!!赤線チェーック!!

 

賞金がでるんですよ!!!!!

 

総額150,000円!!!!!

 

賞金のでるイベントはなかなか無いのでジブに自信がある方は是非賞金狙いに行ってみてはどうですか~??

 

私も行きたいですが、なんせジブは苦手なもので・・・

 

でもジブのイベントって珍しいし楽しそう!!

 

そして見ててもゾクゾクしますよね~

 

よし!!きめた!!

 

今まで避け続けたジブ!!!

 

来シーズン頑張ろうかと思います笑

 

今シーズンの残りは仲良しハイタッチジャンプに全てを費やさなくちゃダメなので、、

 

来年ジブ頑張るからこの激アツイベント来シーズンもやってくれないかな~・・・

 

来シーズンはジブで遊べるくらいまでは頑張ろうとおもうので、ジブが得意な皆さん今年は私の分まで楽しんで来年また開催してもらえるように盛り上げてきて下さい!!!笑

 

え??なになに??

 

なんだか初心者でも楽しめるみたいですよ!!!

 

え??ド初心者だけどいきたーーーい!!!

 

っと、思いましたが、、、その日は、、、

 

お店の試乗会でした~笑

 

このイベントもアクティブの試乗会もどちらも参加して欲しいですが皆さん体は一つ、、

 

決めるのはあなたです!!

 

JIB LANDの詳しい情報はこちら⇒https://www.facebook.com/events/1156918537769946/

 

今時期はイベント盛りだくさんで週末が楽しいですよね~

 

怪我だけは気をつけて楽しみましょうね~☆

 

それではまた~

 

髪は本当に切りました。

 
 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。