011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot News4月9日(日)はニセコで遊びましょ~!!!

3月 15 2017

4月9日(日)はニセコで遊びましょ~!!!

 

3月も半月が過ぎて、日に日に春らしくなってきていますね~
 

さすがにもうパウダーは頂けないでしょうかね・・・
 

4月からは中山峠スキー場もオープンしますし、春パークにBBQの時期に突入ですね~☆
 

一回くらいはActiveのスノーボード好きな皆さんで中山バーべキューしたいなぁぁぁ~
 

っと、中山のBBQの前に4月9日(日)にスーパーHOTなスノーボードイベントがありますので、まずはこのイベントで盛り上がりませんか~??
 
 

 

 

ニセコを拠点にパウダー、ストリート、パーク、オールラウンドな滑りでスタイルを持っているライダーが集まり活動しているIN CREW
 

ヒラフスキー場下で営業しているFOODトラックのHOKKAIDOG !
 

In CREW+HOKKAIDOG !  presentsイベント【 MAD DOG JAM 】が今年もニセコグランヒラフで開催されます☆

 

Activespiritのライダー浜ちゃんもIN CREWとして当日盛り上げていると思います~!!

 
 

 

 

ヒラフの高原パーククローズ後に特設パークを制作して開催するSNOWイベント!!!

 

HOTDOGを食べながらみんなでワイワイ楽しめるイベントになること間違いなしですね☆

 

Activespiritからはケイスケ君とユメは行くので、ぜひ行きたい方は一緒に行ってHOTDOGたべましょ~!!

 

けいすけくんはいよいよ浜ちゃんにバックフリップやれ!と言われる日がくるかもしれませんね、、笑

 
4月9日(日)
場所:ニセコグランヒラフスキー場
受付:当日エントリー2,500円/事前エントリー2,000円
 

 

4月2日(日)はヒデ君の大会、その次の週の4月9日(日)は浜ちゃんのイベント!!

 

Activeライダー熱いですね☆

 
4月が楽しみですね~!!
 
あ!
 

最近スノーボードでの怪我の便りもちらほらと耳にしています・・・
 
皆さん笑顔でシーズンオフ出来る様に気をつけましょうね~~~!!

 
それでは今日はこの辺で~

 
また明日☆

 
 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。