011ARTISTIC ゼロワンワン inhabitant インハビタント nomis ノーミス 通信販売

facebook RSS

ホットニュース

HomeHot News3月16日(木):オーンズナイター試乗会と滑ろう会

3月 13 2017

3月16日(木):オーンズナイター試乗会と滑ろう会

 
ちょ~~晴天!!!
 
天気良すぎてやばいですね☆
 

パウダーじゃなくても、晴天のフリーランは本当に気持ち良くて最高ですよね~

 
皆さん!!

 
こんにちは~
 

スノーボードシーズンもいよいよ終盤に差し掛かってなんだか寂しい反面、春になるのが待ち遠おしい様な日々ですね☆
 

そんな今時期は、試乗会シーズンでもあって各山々でスノーボードのギアの試乗会が開催されていますね!!
 

私もActiveSpiritで働かせてもらう前は、自分の板で充分だ!っと、思っていましたが、各メーカーの色んな板を試乗すると自然と自分にはどのタイプが合うのか等も解るし、この先どんな板に乗りたいか、、等も解るようになりました!

 
試乗会はバインディングと身分証明(免許書または、貴重品の預かり)があれば誰でも試乗が出来るので是非一度今まで乗ったことのないメーカーや形状の板に乗ってみてください☆
 

そんな今日はナイターでの試乗会のお知らせです!!!
 

今週の木曜日!!

 
3月16日(木) 19:00~21:30
 
スノークルーズオーンズ
 

試乗する際は、身分証明書(免許書・保険書)必要になるのでご用意下さい。
 

= 試乗ボードリスト =
 
 
【 011Artistic 】
 
D FLY 145
D FLY 151
X-FLY 150
XFLY SPIN 152
FLAT KING 150
FLAT KING SOFT(select) 148
FLAT SPIN LIMITED 152
Switch 151
 
 
【 RAY☆BACK 】
 
 
FINKEEL 152
FINKEEL 150
RAY 157.5
SWORDFISH 147.5
SEORDFISH 155.5
 
 
をご用意してお待ちしております!!
 

そしてそして!!!!
 

この日は、滑ろう会も開催しますよ~~!!!!!
 

ライダー:MJさん(メジャーさん)/ ひでくん
 

が参加予定なので、グラトリについて色々教えてもらうチャンスですよ~☆
 

滑ろう会は、、、

 
19:30~
 
試乗会テント前集合でお願い致します☆

 

参加希望の方は・・・
 
store@active-spirit.net
011-661-0556
 

までご連絡お待ちしております☆
 

試乗会、滑ろう会のたくさんのご参加おまちしております~

 
 
 

コメント

コメントはまだありません。

コメントする

アーカイブ

最新コメント

  • activespirit: マジさん 私もSTAFFのケイスケくんに教えてもらう時にBb TALKINを使用してみましたがマジで良かったです!! 上達の早道になるな〜と実感出来たのと、言われてすぐに実践出来 るのが最高でした!!...
  • マジ: ヤバい!受けたいです
  • すけさと: 真冬のサーフスクール。私も来年から考えます!誰もやらないとき が一番のチャンスですよね・・・真冬でもスクールしてくれるac tive spritさん ホンモノですね。今はスノボ練習中なので、サーフィンはシ...
  • activespirit: 亀さん 昨日もお疲れ様でした☆またお店でバランスキューブ試しに来て下 さい!!
  • 亀岡信博: 今日も暑くて。 早く海はいりたーい 陸トレ頑張ってますよ。